おはようございます。

昨日は17時からお給仕でした。
ご入国ありがとうございました。
昨日はななさんのきらきらリボンの授与式でした。
プレートも3枚ほど。1枚はすみれさんが描いてくれまして。あとさゆみさんのリボンお祝いプレートも。
お祝いが多くて嬉しくなりますね(笑)

そして昨日は自分がめいどりーみんにきて半年目の日でもありました(笑)
何かしら何ヶ月目の日には居ないことが多いのですが、偶然にも半年目の昨日はお給仕でちょっとびっくりしてます。
お給仕回数は76回目。他の子よりちょっとマイペースですかね?(笑)
プレートまでありがとうございます。


これ。いちるさんが描いてくれたんですけど、面白いことがあって。
「あおいーお皿とペン(チョコ)貸してー」
「お、いちるさんがプレート描くんですか?」
「そう(笑)あおいー」
「?、なんですか?」
「先にいっとくね。これあおいの半年のプレートなんだ(笑)」
というやりとりがありまして(笑)
理由はキッチンが自分しか居ないし、バレそうだからというものでして(笑)
確かにキッチンに隠し事は無理ですね(笑)
いちるさんは、たくさんプレートが入ったりすると描こうか?とよく聞いてくれて。
自分はイラストが描くのが苦手だし、時間がかかってしまって申し訳ないと思っているのですが。
誰かからこうやってプレートを描いてもらえるって嬉しいことなんですね(笑)

半年。ここまで頑張ってこれたのはご主人様、お嬢様方。そしてメイドさん達とキッチンさん達。たくさんの人のお陰です。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。



ななさん、本当におめでとうございます。

それでは。