こんばんは。
夜分の更新失礼します。


昨日は前々から約束していたひでよしさんとIKBボカロオフ会という名のカラオケに行ってきましたー!(笑)
メンバーはひでよしさん、なぎさん、かずなり、自分。
本当はもっと誘いたかったのですが、行けたのがこのメンバーでした(笑)
残念ながら写真を撮り忘れるほど楽しんでいた為隠し撮りのみとなります←



不意打ち感満載(笑)

楽しかったなぁ。第二弾もやりたいです(笑)その時は誰が来てくれるかな?



さて、今日は待ちに待ったすみれさんBD&3rdイベントです!

そんな日に、自分は…お給仕お休みなんです…。
王子…やりたかったなぁ…。
王子といえば、あきらさんとひでよしさんの衣装がほんっっっっとにカッコよくて、デコチェキお願いすればよかったな、なんて後悔してます…。
あれかな、入国して2人のユニチェキを撮るしか←
あと、すみれさんとゆずさんとななんみさんの衣装を見たのですがとても可愛かったです(笑)
是非可愛いお姫様方とカッコイイ王子様方を見にいらしてください。
そしてすみれさんや11月生まれのりゆさん、ひでよしさん、かずなりのお祝いもしましょう!

ということで、仲間外れな自分はデコチェキのネタバレをして終わりますかね…。
こんな魔女でした。


一番可愛く撮れた自撮り(笑)
それでは。おやすみなさい。