コメント返事
*コメ返15
☆くまたんさん
こちらこそありがとうございます!



*No.56
☆くまたんさん
ご心配おかけしました。
ちょっと風邪をぶり返したのかなと思っていたのですが、健康です(笑)



*No.57
★あきら兄さん
兄さんはビューティープラスで撮らなくてもイケメンですけどね(笑)

☆と~にゃんさん
初コメありがとうございます!
かっこ男子に笑っちゃいました(笑)



*No.59
☆くまたんさん
居ますよー(笑)機会があればのせますねー。
全然殴られませんよ(汗)
残念ながら正解はありませんでしたね(笑)
確かになのつく名前の人多いですよね。

☆かいさんじゅうななさいさん
確かに女の子の写真の時にかい先生からコメントをいただいてる気がします(笑)
きっと男装だからギャップでいいように見えるだけですよ(笑)
たまにだからいいんです!←ここ重要


*No.60
☆くまたんさん
そう見えますか?(笑)
くまたんさんも来ればよかったのに←

★まことさん
スクショ((((;゚Д゚)))))))
改めまして、昨日はお邪魔しました!
挙動不審ですいません…。本当はもっとお話したかったです。
自分もまことさんのことあるお嬢様から聞いていてお会いしたいなと思っていました!
これから仲良くしてもらえたら嬉しいです(照)
また遊びに行かせてもらいます。

☆かいさんじゅうななさいさん
一枚目のまふゆさん、盛れないからって下向いちゃってるんですよ…。
塩分って(笑)





いつもコメントやイイネありがとうございます。ブログを始めて一ヶ月が既に経ちましたが1日1回は更新ができるのも皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます。
これからも末長くこのブログにお付き合いくださいませ。



さて、今日デコチェキ完成しましたのでお店に置いてきましたー。
今回は不器用ながらも頑張ったので28日にお迎えに来てもらえると嬉しいです!


コメ返も終わったのでこの辺で失礼します。
最後に家でゴロゴロ。




黒猫。名前はまだないです(笑)
それでは。