おはようございます。
今日はところどころ雲があったりしますが晴れていい天気ですね。1日が素敵に過ごせそうです。
皆さんは今日どのように過ごされますか?


まず昨日のことから。
昨日はたくさんのご入国ありがとうございました。いちるさんとぷりんさんのお祝いに来てくださって大変嬉しく思います。
初イベントだったんですが楽しくお給仕できてよかったです!
デコチェキの予約ありがとうございました!初めてなもので低クオリティで申し訳ないです…。これからもっと頑張ります(笑)
そしてなんのキャラかのコスプレをわかってくださったご主人様もいてよかったです(笑)


正解はハイキュー‼︎の孤爪研磨でした。

いやぁ皆さんのコスプレは凄かったですね。
キッチンメンバーのコスプレは、かずなりは灰崎っていう黒子のバスケのキャラだったり、あきらさんはカイト兄さんでひでよしさんはレンくんでろろさんはアレンできく妖精さんはリンで…。コミケ会場かな(笑)
個人的にあきらさんとのユニチェキや、あきらさんとひでよしさんのユニチェキの撮影やら本当に楽しかったです(笑)

ですが、満席のためアリスフロアになってしまったご主人様方や、多々ご不便ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
そのことが唯一の心残りでした。
もっと皆さんが楽しめるように精進してまいります。



さて、そんなこんなで今月最後のイベント。
そう!ハロウィンです!
なんと今週の金曜日というハードスケジュール(笑)
またまたコスプレですね(笑)楽しみだなぁ(笑)
IKBでは色んな物販の予約も受け付けております。限定物もあるので是非予約してくださいねー
今回はデコチェキ予約するんだから…!←


本日はお休みなので買い物でもしようかと(笑)
ということでこの辺で失礼します。
あ、後でコメ返しますねー
最後にろろさんとひでよしさんの写真を(笑)






……そういえばそんなに写真撮ってないやん(^p^)←
ちくせう…。それでは。


PS.あきらさんと1分違いてブログ投稿とか流石兄弟だわなんて思った自分は重症でした←