おはようございます。こんにちは。
今日は雨で寒いですね。タンクトップとショートパンツで寝ていた自分は起きてしばらくは布団から出られませんでした←
昨夜はオリオン座流星群のピークだったそうですがあいにくの曇り空で見れず残念です…。冬の楽しみがひとつなくなってしまいました。(´・ω・` )ショボン





今日はお休みなので、のんびり過ごそうかと思います(笑)
といってもやらないといけないことがあるのでのんびりまでとは言えませんが(笑)




さて、もうイベントまで日にちが迫ってきましたね。IKBの皆さんはどんなコスプレなんですかね?なんだか自分だけ浮きそうな予感がしてきました。あきらさんとひでよしさんみたいに自分も誰かと一緒にやりたかったなぁ…。
とまぁ今更嘆いても仕方ないので自分は自分で貫き通すとします←




最近ブログを長く書きすぎのような気がするのでとりあえずここまでで失礼します。
あ。後でコメ返しますねー。
最後に前に撮った自撮りをはって終わりま す。










本業はこっちです←
それでは。