いつまで更新出来るかな?


明日は、髪を黒くしに行くんだー!

黒髪がいいよって言ってくれてた人
たくさん居たから写真を載せられたら
いいんだけどなあ(´ᆺ` )

今度は落ちないようにちゃんと黒を
入れてもらうことにする笑

もう金髪とはおさらばニャ(◉ᆺ◉)


あっこの顔文字ももう使わないかも
(◉ᆺ◉)
( ´◉ᆺ◉` )
⁝(ृ ◉ᾥ ◉ )ु⁝
。゚(゚´ᆺ`゚)゚。
(´ᆺ` )
( ˘ᆺ˘ )
( ;ᆺ; )
( ´͈ᆺ`͈ )♡

コピペして辞書登録「すぴか」で
よろしくお願いします(◉ᆺ◉)笑




以下、コメントお返事!
かずZさん(◉ᆺ◉)
YMDが踊れなくておんぷちゃんを取り戻すことは出来なかったけど、ChaiMaxxは踊れたから、いつか踊りたかったです笑


にゃんぬ(◉ᆺ◉)
くまヘアは何故か盛れるんだ!笑
原作読んでないけどあの内容を連載するってすごい…よく話が思いつくなーって思う笑


たかはし(◉ᆺ◉)
たかはしと初めて会った時はモー娘。が好きって話をした気がする。友達と来てた時かな?
しゃるなにはしゃる推しだよ。くうにはくう推しだよってDD発言をするご主人様がいるのー!って2人に聞かされた最初の情報はこれだった 笑
今までずっと楽しかったけど、あの頃が一番楽しかったなー笑


けんさん(◉ᆺ◉)
ありがとうございます( ;ᆺ; )
けんさんいつもクールだからうざいって思われてるかなって思ってました(U>_<U)笑
でもペタくれるようになって嬉しかったです!これからもみーるをよろしくお願いします!♡


岐阜の水族館さん(◉ᆺ◉)
ごめんなさい、岐阜の水族館さんがまた秋葉原に来る時までは居る予定だったのですが…
せっかくやよたんのメッセージチェキを用意してくれたのに会えなくて残念です( ;ᆺ; )すぴかは居ないけどあむちゃんに渡してくれたら手元に届くかもしれません…笑

いつもコメントしてくれて、ありがとうございました!♡やよたんにはお嬢様として必ず会いに行きます!

一度しか会えなかったけれどとっても良い人柄がにじみ出ているご主人様でした。岐阜の水族館さんにぴったりな言葉だと思います!すぴかも今後も笑って過ごせるようにします!


なのたん(◉ᆺ◉)
ごめんね~( ;ᆺ; )
なのたんもにゃんぬもしょうたくんものーざんくんもよっしーももりやさんももえたすもまなふぃーも大好きよ。゚(゚´ᆺ`゚)゚。


のーざんさん(◉ᆺ◉)
やっぱり!笑
そう言ってもらえて嬉しいよ!♡
中央に来てくれてありがとう!

ほんとだ!間違ってた…ネギ先生ごめんなさい…。゚(゚´ᆺ`゚)゚。
アルディウスで検索したらローマ神話の登場人物が出てきた…のーざんさんもメタルを聴くのかな?
ブログもありがとう!スクショしました笑


たかやん(◉ᆺ◉)
生きてるから会いに行ってあげてー!笑


よっしー(◉ᆺ◉)
そうなんだ!すぴかは逆に開放感あって好き!フカフカのイスだし!笑
みんな面白いっていうから漫画も読んでみようかな?寄生獣の宣伝番組みたいなの見たら面白そうだったよ!

本当ごめんね。わたしも最後によっしーと話したのが最後のお給仕だったから、もっとお話ししておけばよかったなって後悔してる…でもバタバタして全く話せないよりかはよかったかな笑


かぁくん(◉ᆺ◉)
まさかかぁくんがコメントくれるとは。゚(゚´ᆺ`゚)゚。♡
滅多に現れないけど、2度も会えたよ!笑 1度目はかぁくんのお誕生日の時だったから印象強かったなあ。
今までありがとう!





みんなはアドベンチャータイムってアニメを知ってるかなあ?ジェイクっていう黄色くてブサイクな犬が可愛いんだ~!
とても癒される(´ᆺ` )



コストコに大きなクマさんを
見に行こうかな~(◉ᆺ◉)


めいどりーみん中央通り店
すぴか