コメントもらうと
みんなの顔を思い出す~( ;ᆺ; )!



かずZさん(◉ᆺ◉)
ありがとうございます!♡
またどこかで会うことがあれば宜しくお願いします笑


ネギ先生(◉ᆺ◉)
結局ネギ先生と直接会ってお話し出来たのは一回だけでしたね( ;ᆺ; )

アルディウス聴いて、少しメタルを学んでみたいと思います!

うーちょっとうるっときました。いつまでも中央通り店の一員で居られれば良かったけれど…
ありがとうございました!


しんくん(◉ᆺ◉)
ずっといつ居る?って聞いてくれてたのに結局会えなくてごめんね。
すぴかからしても一番話しやすいのはしんくんだったと思うよー!すぴかのくだらない話とかで笑ってくれたし!笑
すぴかは直接ゴリラっていじってないから!笑 それみあちゃんとしゃるな!笑
なんかいつも会っていた気がするから寂しいよ。来年から?お仕事頑張ってね!


牛さん(◉ᆺ◉)
いつもたくさんチェキ撮ってくれて、わざわざ遠くから来てくれてありがとうございました!
めぐろさんはすぴかのレア旧制服写メを持っているご主人様ですね(U>_<U)
いつかすぴかがまりる先生みたいになったりしたらレアになるねなんて話していたのに、新制服4ヶ月で終わってしまいました( ;ᆺ; )
すぴかの初わがままを入れてくださったのもめぐろさんだし、本当めぐろさんには感謝です!
めぐろさんと笑い合ったことはすぴかにとっても思い出です。


なつみ(◉ᆺ◉)
なっちゃんありがとう( ;ᆺ; )♡
なつみは本当素直で頑張り屋さんで良い子だよ。
いつも、すぴかさん!すぴかさん!って声かけてくれるの可愛くてしょうがなかったよ笑
これからも頑張ってね!


まっつんさん(◉ᆺ◉)
本当急な卒業で申し訳ないです。゚(゚´ᆺ`゚)゚。
妖怪ウォッチのはなし、たくさん出来て嬉しかったです!かわいいぬいぐるみともたくさんチェキを撮らせてもらったし…
すぴかはいま、なんとかしてダークニャンのメダルを手に入れようと画策中です!笑
またどこかで見かけたら宜しくお願いします!


もりやさん(◉ᆺ◉)
きょーちゃんはどうしてすぴかに苗字を教えたのかね?笑
いつもみんなに囲まれて、楽しそうで、見ているこっちも楽しくなったよ!メイドさんの中でいちばんコメントしてるのすぴかだと思う!って言われてちょっと嬉しかったよ!笑

野菜食べてね。゚(゚´ᆺ`゚)゚。笑


よっしー(◉ᆺ◉)
昨日は会いにきてくれてありがとう!ほんと短い会話だったし、何気ない会話だったね笑
でもよっしーとはいつもそんな感じだったね。よっしーは中央のメンバーにすごく馴染んでて家族みたいだったから、あっよっしー帰ってきたなー何食べるのー?って感じだった。笑
デコチェキ押し売りしてごめん←
でも買ってよかったって思ってもらえて良かった笑
またね!


にゃんぬ(◉ᆺ◉)
こちらこそ!ありがとう!


のーざんさん(◉ᆺ◉)
意外とお父さんは楽しそうだなって思ったよ笑

分かってるよー!見た目は変わったけど中身は出会った頃のままだったからね笑
礼儀正しい大人びた学生さんだなーって思ってた!今ではにゃんぬやよっしーたちみんなとめいどりーみんを楽しめてて良かったよ( ´͈ᆺ`͈ )♡

すぴかも筋少聴いたらのーざんさんを思い出しそうです笑


あずにゃん(◉ᆺ◉)
最後にあずにゃんに会った時は、すぴか、俺が前通っても気付いてくんないんだもん!って言われた時だなー。笑
あれからすぴかが気付けなかった時あったかな( ´◉ᆺ◉` )?笑
ブログにすぴかの名前が出てくると密かに喜んでいたんだよ~笑
へぶんず行ったらその流れで中央にももっと来てね!笑
今までありがとう!


たかはし(◉ᆺ◉)
たかはしは色んな意味で困ったご主人様だったなあ笑
でも話聞いてるの楽しかったし、話してくれるの嬉しかったよ。
ちょっとすぴかも想定外だったから誰にも言えなかったのごめんね。でも昨日のチェキすごい盛れてたから良かったよ!笑
最後の日にチェキをたくさん撮れば、思い出がたくさん残るってわけじゃないし、たかはしとは今までの4ヶ月間で充分なくらい思い出を作れたと思うよ。ありがとう!






返せる限り返すよ!!


今日はね気分転換に映画見に行ったの
独り映画だし、日本橋に行ったから
とってもアウェイだった(⊃ω⊂)笑

秋葉原から近いのにあんなにも
人の雰囲気が違うのって不思議だね。

やっぱり秋葉原って
特別な街なんだなって思った!


「神様の言うとおり」を見たんだけどめっちゃぐろかったよ!!こんな時に見る映画ではなかったかも!笑

寄生獣も観たいな~(´ᆺ` )



{F2F71198-C360-4CAD-94D0-438531F80815:01}

たぶんくまヘアも
もう一生しないのだろうな笑



中央通り店
すぴか