こんばんは(◉ᆺ◉)

本日もたくさんのご入国
ありがとうございました!

ほたぴーってやっぱりすごいなーって
思う日でした(´ᆺ` )尊敬

快晴で秋葉原遊び日和だったにゃ!
陽は暖かく、風は涼しく~♡


音楽流れる機械いじってたら
iPod挿すところみつけて!

なんだこれ挿せば音楽流せる!と
思って試してみたら、なんていうの、
アダプター?コネクター?が違った!
挿さると思ってぐりぐりしてるのを
ご主人様に見られて笑われたし…

天然?って言われたけど天然じゃないし狙ってもないにゃ…(◉ᆺ◉)つら



うーん、
そしてすぴかもYouMayDreaminを
覚える日が来たようです。

明日はお休みだから練習する!!
ふあちゃんのDVDを見て覚えるか…

今日ふあちゃんの缶バッチが
家出して!!気付いたらメイド服の
お腹のところに入ってた( ;ᆺ; )
もー心配しただろ!ばかばか!←



お給仕終わりに
{E5314BF8-1E7A-40C3-8298-16ADF24BD7EE:01}

秋の味を満喫しました♡
りんごパイと栗の紅茶♡

ほんとこのお店好き♡しあわせやな~
カフェ好きって言うとオサレ感ある!
ただのオタクだけど(´ᆺ` )


秋葉原って楽しいな~好きだ~
秋葉原に住みたい…


中央通り店
天野すぴか