こんばんは!

{C15B111D-31E6-49C8-B325-CA6D31621984:01}
髪暗くしました(◉ᆺ◉)
(※前回暗くした時の写真とは別です)
モーヴ色なので光にあたると紫!♡

あと少し短くしたのと
姫カットとさよならしたにゃ!

暗いうちに会いにきてください←



そして今日は
{82CE6BA2-4BA3-4266-BA07-5E3EC575C9B9:01}
すぴかぴっぴのお誕生日だよ!♡
みんな知ってたかにゃ?笑

お夕飯は秋刀魚だけど♡笑
ケーキはやくたべたい!



以下、コメントお返事!


たかはしへ(◉ᆺ◉)
ありがとう!頑張って今月中になれればいいなあ~。
そうだよね、門出を祝えるって幸せなことだよね。残り少ないふあちゃんとの時間を大切にするよ!


まっつんさんへ(◉ᆺ◉)
ありがとうございます♡♡
またもこなもどき連れてきてください( ´͈ᆺ`͈ )♡笑


にゃんぬへ(◉ᆺ◉)
緊張してたけどにゃんぬがすぴか笑顔笑顔ー!っていってくれたから意識出来たし、にゃんぬなのたんもえたすが近くで見ててくれたからなんだかちょっと安心したにゃー笑
来てくれてありがとう!


しんくんへ(◉ᆺ◉)
ありがとう!
来月わがままいれてくれても
いいんだよ(◉ᆺ◉)?笑


とみりんさんへ(◉ᆺ◉)
私もツインテールの可愛い女の子大好きです~!
すぴかは駅南いちごぱんつのファンなので、ツインテール協会なら、永井亜子ちゃんが好き!♡
気付いたけど真面目なコメントかな?と思ってあえてスルーしました笑


たかやんへ(◉ᆺ◉)
いってくるー!笑


もりやさんへ(◉ᆺ◉)
すぴかも楽しかったよー!
きょーちゃん!笑
あまりちやん卒業してもきてね←



明日は朝から居ますので←


中央通り店
すぴか