こんにちは!


昨日は
22時までお給仕予定だったけど
早めに帰ることになりました(´ᆺ` )!


ブロマイドお迎えしてくださった
ご主人様ありがとうございました♡

今度は欲しいと思ってお迎えを
してもらえるように頑張ります…!
⁝(ृ ◉ᾥ ◉ )ु⁝




本日はスマブラfor 3DSの発売日!

とりあえず制服をお洗濯して、
電気屋さんに向かってる(◉ᆺ◉)♡




Twitterで拾ったこの写真
{B9B686D4-B2EF-4C93-91A3-E82B2E7E3BD5:01}
すずねちゃんが可愛過ぎて保存した♡



そういえば
東京喰種も読んでる(◉ᆺ◉)
誰か一緒にカフェ行かないかな…

すぴかは有馬さんが好きです!♡
有馬さんのためにジャンプLIVE
ダウンロードしたくらいだし!


牧場しぼりのきなこ味?が
すっごく美味しくてしあわせ( ˘ᆺ˘ )♡


中央通り店
すぴか