おはようございます~(◉ᆺ◉)

早く起きたけどぼーっとしてたら準備する時間があんまりなかったにゃ><


すぴぴは低血圧で朝が弱いの(´ᆺ` )

でも早起きしなきゃならない生活を続けてるから朝お風呂に入って強制的にシャキッとさせるにゃ( ˘ω˘ )スヤァ

朝風呂すると寿命縮むっていうけどほんとかな~?
じわじわとエンジンかけ始めたところで急にシャワー浴びたら血管がキュッてなるのかな?
→続けると血管がボロボロになるみたいな感じかな?

ぐぐるほどでもない疑問たくさんあるから今後も思ったこと書いていこう( ˘ᆺ˘ )誰かが詳しい人が教えてくれるかもしれない(´ᆺ` )笑



あ、それでね言いたいことは笑
毎日起きた時点で憂鬱ということ!笑


だけどそんなすぴかのテンションを
あげてくれるのがお風呂なのです!


別にお風呂が好きなわけじゃなくて~笑
すぴかは女子力高めるのが好きなの!
最近見た目に現れてないけど!笑


すぴかは
シャンプーはロクシタンのファイブハーブス、顔はサボンのオリーブオイルソープと時々ザセムのO2バブルマスク、体はロクシタンのマグノリアパフュームソープ、入浴剤はクナイプのグーテナハトを使ってるの(◉ᆺ◉)!
めっちゃカタカナ多い!笑


とにかくね、良い匂いの石鹸とかを使うと幸せな気持ちになって1日頑張ろうって思えるのにゃ!♡

お風呂終わったらスティーブンノルのアウトバストリートメントして、キールズの化粧水とクリームを塗って…


こうやってすぴかは
出来上がるのです(◉ᆺ◉)!
{2C7C5B12-A639-47C5-AE21-5A3B8C07D088:01}


すぴぴの趣味やな(´ᆺ` )
見た目に反映されればいいのだが…



朝起きて少しだけ英語のお勉強したよ!
これでもっと外国の方とお話し出来るな~本当はゆうまさんくらい話せるようになりたい~


お日様からお月様まで待ってるにゃん
(◉ᆺ◉)♡2回目


中央通り店
すぴか