こんばんは(◉ᆺ◉)
昨日の疲れでたくさん寝たにゃ…


しかも台風きたし(´ᆺ` )
朝ちょっと晴れてたから洗濯物を
外に干してたら10分後くらいに
雨風強くなって洗濯物倒れてた…

走って回収しに行った( ;ᆺ; )笑


台風来てなかったらすぴぴも
秋葉原へ遊びに行きたかったにゃ~



一昨日買ったのはbrixtonの
キャップでしたー( ´͈ᆺ`͈ )♡

店員さんが研究員だと判明し、
ものすごくテンション上がった笑


すぴぴは読者モデルのあやもちゃんに
憧れててスケーターファッション?
とか好きなの!かっこかわいい女子!
可愛いお洋服も好きだけど~…


でも細くないと可愛くないから
もっと棒のようになりたいにゃ←


最近はオタク×ファッションが
マイブームなのにゃ~( ´͈ᆺ`͈ )♡




ひぃぃぃぃ。゚(゚´ᆺ`゚)゚。

これ書いて1度保存してから気付いたのだけど、さあどのまれさんからいいねついてて高まった。゚(゚´ᆺ`゚)゚。!


いつの間にブログが。゚(゚´ᆺ`゚)゚。♡
まれまみれになりたい。゚(゚´ᆺ`゚)゚。笑


ちなみにさあどキッチンの
しいなちゃんは私の同期なの!♡
とってもかわいい子だから
会いに行ってみてにゃ( ;ᆺ; )♡


中央通り店
すぴか