暑かったから肩が出てる服を
着てきたらどこに行っても
クーラー寒くて辛い。゚(゚´ᆺ`゚)゚。


ご飯食べてからさあど入国~♡♡
まったりーみんだったから
食後のお茶したにゃ( ´͈ᆺ`͈ )♡

さっきもアッサム飲んだのに
さあどでダージリン飲みながら
これを書いているにゃ…
紅茶飲み過ぎにゃ。゚(゚´ᆺ`゚)゚。

でもご飯食べ過ぎるよりかはマシ…
これでも旧制服の時と比べて
2kgも痩せたのにゃ~!

でも一番痩せてた時と比べたら
まだまだだから頑張る( ;ᆺ; )
ニーハイのおにくの乗り方よ…






って書いたあとに
{8F21B4A4-64C0-430F-8308-32D0152D2F61:01}
うさたんパフェ食べてしまた

だって今日パフェたくさん
見ちゃったんだもん!
ギガントアイスタワーも
見ちゃったんだもん!
アイス食べたくなるにゃ!!


ふあちゃんと面白いチェキを
撮りたいと思って2人でナルシスを
したんだけど、すぴか出来なくて
盆踊りしてるみたいになっちゃった笑

しかも私だけ横向いてて
ふあちゃんのドヤ顔チェキになった!
載せないで2人だけの秘密にする←

いつかリベンジナルシスチェキする!
誰かナルシス教えてほしい!笑


まれさんのソロチェキも
お願いしたんだけど色々要求したら
「すぴたん、マニアックだなー」
ってふあちゃんに言われたΣ(◉ᆺ◉)
もっと言ってほしい←←←


要求をのんでくれた まれ氏
{0B9BAB01-F3AF-4A07-B68F-055683F6790E:01}
今日はマスクをしていたから
そのままでお願いしたよ~!笑

日付と天気が書いてあるなんて
絵日記みたいでかわいいチェキ…
私も天気書こう(◉ᆺ◉)笑


帰り際、
ふあちゃんが本屋行ったって話を
聞いて現実感感じたすぴかでした♡

ふあちゃんは夢の国の住人だから
本屋は行かないの( ;ᆺ; )
ご本の国に行ったの~!
サブウェイも食べないの~!
ふあふあなわたあめ食べるの~!笑


中央通り店
すぴか