すぴかはさあどのふあちゃんに
憧れてメイドさんになったの( ´͈ᆺ`͈ )♡

妖精さんとの面接の時も
ふあちゃんへの思いを伝えたら
熱意が伝わりました!合格!
みたいな感じだったにゃ。゚(゚´ᆺ`゚)゚。♡

一応、国民としては上級市民なの!
だけどもうすぐ自由称号になれるらしい

ふあちゃんにもうすぐ自由称号!
って言ったら早くVIPになりなよ
って言われたから頑張るしか!
⁝(ृ ◉ᾥ ◉ )ु⁝♡笑


{7CBB4164-1FFB-4F0E-AAE0-D5C33DA69AB3:01}
嬉しさしかないやつ( ´͈ᆺ`͈ )♡
いつも思うけど早めに寝てほしい←


{6C9DDD05-CFDD-488E-8A9E-710FD5A48FD3:01}
みくちゃん好き。゚(゚´ᆺ`゚)゚。♡

すぴかもみくちゃんみたいな
魅力的なライブをしたい!
みくちゃんは演技力?がすごいの!♡
指先から爪先、表情まで可愛いの!♡
ミュージカル見てるみたいで飽きない♡


{D70A9E14-3202-4437-8E4E-815D0CB4BBD7:01}
てぃなちゃんありがとう♡
BiS貸すから他のも聴いてみてー!
カラオケ行こ!りーみんが貯まったらまたフライト一緒に行きたい!♡
あとYMD教えてほしい( ´◉ᆺ◉` )



最後に
{39108F71-10FB-41F1-BECB-D4E592A77CA1:01}
しゃるなちゃんと食べたつけ麺(◉ᆺ◉)
ラーメンが食べたくなったでしょ?←
パンチョの隣の鶏のラーメン屋さん!



すぴかは秋葉原の楽しいところを
たくさん知ってるメイドさんに
なりたいの!
だから色んなお店教えてほしいな~


更新多くてごめんなさい( ;ᆺ; )
いつも読んでくれてありがとう♡


中央通り店
すぴか