|ω・`)ちら

((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ


皆様とラスト文通です♡


{A6C1F7E9-33F7-4718-B6AE-F36B086FB9DE:01}




先日はあおいきゅんとかずなりの卒業式を盛大にお祝いして頂いて本当にありがとうございましたっ!!

ケーキとか、プレートとかチェキとか
凄く凄く嬉しかったです(´;ω;`)♡



今日は皆さんに感謝を伝えたいと思います!

かずなりは可愛い料理が作りたくてキッチンになったのでラブパとかラブフロとか作るのが凄く楽しかったです!!!

慣れない頃は時間が掛ってしまい、先輩にもご迷惑御掛けし満足して頂ける時間内に作れない時も多々ありました。本当にすみませんでした。
ですが、励ましの声や暖かく見守って頂いて、こうして無事卒業する迄至る事が出来たんだと心から思っております!皆さんには感謝でいっぱいです。本当に一年と二ヶ月間ありがとうございました!!

優しい先輩と同期と後輩に囲まれて毎日が楽しかったです!!
本当にお世話になりました!

かずなりは黒子のバスケの高尾和成くんが本当に大大大好きなので、名前をお借りして。第二のかずなりとして、今までお給仕させて頂きました!高尾愛は誰にも負けません(笑)

本家の様にハイスペックな感じにはならなかったのですが。かずなりなりに沢山努力して今まで楽しく頑張ってきました!美味しいとか可愛いって言って貰えて幸せでした(´;ω;`)

かずなりのおまじないも全力でやって頂いて嬉しかったです(笑)

あと、一緒に語り合いたいって黒バスを見て下さるご主人様、お嬢様がいて下さって、本当に本当に嬉しかったです!


とーかちゃんとか、バンとか佐藤くんとか色々浮気したけど
本命はずっと高尾くんです♡はい♡


ラストチェンメンに来て下さった
お嬢様、ご主人にも感謝でいっぱいです!最後まで応援して頂けて、かずなりは幸せ者でした
かずなりも直接お礼が言えて良かったです!
あおいきゅんと笑顔でラストを迎えれて最高の卒業式になりました!

あきらさんは卒業してからも面倒見て下さって、最初から最後まで迷惑を御掛けしました(´;ω;`)♡こんな優しい先輩は他に居ないと思うぐらい本当に頼りになる先輩で出会えて本当に良かったです。心から感謝してます、卒業する所を見届けて頂いて最後の最後にこんな素敵な思い出を作らせて貰って本当にありがとうございました!本当にあきらさん大好きです、!無事卒業する事ができました。今まで世話になりました!!




あと、此れないご主人様、お嬢様も伝達受け取りました!気持ちが凄く嬉しかったです!ありがとうございました!



それでは返信コーナー!


Level 47 卒業

▽冬紀さん

全然大丈夫ですよ!こうしてコメントして頂けて嬉しいです!
IKBの皆さん大好きなんできっと遊びにきます(笑)
今まで本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

▽くまたん

ももなさんとネコカフェ行った写真ですね(笑)ももなさんは沢山遊び誘ってくれたんで凄く嬉しかったです(笑)でも実はネコに逃げられまくりのかずなりでした(笑)
お仕事無理しない程度に頑張って下さい!!プレートはからめるちゃん初プレート!嬉しかったです
今まで本当にありがとうございました、最後にチェキ遅くなってしまって色々あってチェンメンのヤツなんですけど、嫁にして頂けたら嬉しいです!本当すみませんでした(>_<。)

▽ふかにゃん

此方こそ、最後に良い思い出作れました(笑)ありがとうございましたっ!!かずなりユニ大好きなんで、嬉しかったです!此れからも沢山りーみんに遊び来てくれたら嬉しいですヽ(;▽;)ノ

▽しんちゃん

結局会えませんでしたね!さみしいヽ(;▽;)ノ♡でも、話せてコメントも沢山呉れて嬉しかったです!今まで応援ありがとうございました!

▽のりぴょん

ぴょんぴょん!かずなりも会えて嬉しかった(σロ-ロ)✧ナノダヨ
もう忘れられたと思ってたからね、結構仲良くしてくれてたからいじけてたよ(笑)でも最後会えたからチャラね!お二人にもありがとうって宜しく言っといて欲しいのだよ、あと前遊び来てくれたお友達にも!本当に今までありがとうございました

▽かなしゃん

最初は本当に名前間違えてごめんなさい、もう心残りで。タイムマシーン欲しいです(笑)
チェキはあおいきゅんとかずなりで半分ずつ回収しお絵描きさせて頂きました!もう手元に届いたかな?りーみんに置いてあるんで何時でも嫁にして下さい!
あとケーキとプレート、チェキ本当に本当にありがとうございました、初ケーキ凄く嬉しかったです、良い思い出になりました。もちろんブログも読みました、あおいきゅん宛てのも(笑)写真沢山回収した!最後までありがとうございました!

▽tel さん

お祝いの言葉ありがとうございます!全然大丈夫ですよ!
元気なかずなり少しでも届けられたなら良かったです!キッチン引き篭隊のかずなりとお話ししてくれて嬉しかったです!
今まで本当にありがとうございましたっ。゚(゚´ω`゚)゚。

▽こうだいさん

かずなりもアリスでラストチェンメン凄く凄く嬉しかったです!!!最後に良い思い出が出来ました。゚(゚´ω`゚)゚。こうだいさんも最後まで応援してくれて本当にありがとうございました!チェキは置いてあるのでお嫁にして下さい(笑)
話し相手なってくれて仲良くなれて本当に嬉しかったです、ありがとうございました!


以上です!、

イイネも沢山ありがとうございました!


最後に宝物をまとめて終わりたいと思います



プレート♡

{B94F345F-C40E-448C-B12C-7BD543600FAF:01}

{410C500F-E6DF-48D3-9F98-A118E017C405:01}

{C2292B38-E721-4A69-8F1F-85EBB1E97821:01}


本当に沢山沢山ありがとうございました!

かずなりはひでよしさんの絵大好きなんで最後に描いて頂けて本当に嬉しかったです。ひでよしさんにはあきらさんが卒業したあと凄く頼ってしまいました。優しくてかっこよくて仕事出来て、本当に完璧な先輩でした。ひでよしさんには出会う前からかっこいいって聞いてたんで。実はドキドキしてました。最初人見知りなかずなりは中々お話し出来ずに、話させて貰えるようになってから嫌われてると思った。って言われた時は申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。ただイケメンに慣れる迄ドキドキしてただけなんです。本当すみませんでした。沢山褒めてくれて可愛いって言ってくれて本当嬉しかったです!一緒にお給仕してる時は沢山フォローして頂いてありがとうございました。ひでよしさんが作るラブパとかラブフロは凄く可愛いくて良くお手本にしてました:(´◦ω◦`): 今まで本当にお世話になりました、ありがとうございました!

何時もドキドキしながらとったユニチェキ
初ユニチェキ

{065DB088-C23A-4C6D-9D2B-A6C54A83D04A:01}



かずなり顔でかい(笑)

くらげさんに加工して貰ったヤツです(笑)
くらげさんは数ヶ月一緒にお給仕して頂いて絵がとても上手で何時も参考にさせて頂いてました。特にキャラクターが上手で。フリポテの袋リクエストしたらなんでも描いてくれた優しい先輩でした。ディズニーとかも一緒に行ってくれて沢山仲良くして貰って嬉しかったです!

{172D979B-C1E6-4C3C-9696-32A46B63D174:01}



ケーキ♡

{3C46C133-62B7-4B27-9561-F969F2F4BEDF:01}




初ケーキ!凄く嬉しかったです!本当ありがとうございましたっヽ(;▽;)ノあおいきゅんとケーキ入刀何かテンション上がりました(笑)ただ手を添えるだけのかずなり(笑)
同期のあおいきゅん、1番話しやすかったです(;_;)♡フォローしあって協力して楽しくお給仕出来ました!いっぱい頼ってゴメンね(;_;)♡本当に紳士で遊ぶ時は何でも調べてくれる。一緒に居ると安心してました。お手紙もありがとう!大切にします!

{D7FC898A-D665-4B90-872F-1747E19CFA16:01}

{F9BB77BC-1311-4B1C-B8E0-DD1614DC8388:01}



愛しのろろたん♡毎日言ってゴメンね♡反省してないけど、たまにご主人様とろろたんの取り合いするぐらい大好きでした、ろろたんは天使で可愛いのでかずなりのです。゚(゚´ω`゚)゚。結婚する前に卒業しちゃった。でもろろたん愛が公認されてて嬉しかったです。あきらさんありがとうございます。卒業してもかずなりのろろたんで居て下さい。_(;ω;`」_)_
何でも出来る先輩みたいな後輩でした、アニメの絵も上手で尊敬してました、ろろたんが描いてくれた、宮高プレートは宝物です、はい。゚(゚´ω`゚)゚。愛してるよ、ろろたん、ブログ楽しみにしてるね、写メは全部送ってくれていいからね!!嫌わないでくれてありがとう、お世話になりました!

{D0D4D35D-414C-4122-AC9E-D3E06E073DF5:01}

{D10189F5-8104-49CA-AA62-89BB202E4ACF:01}



はるくん♡キャラが大好きでした!話しも合ったのでさみしいです、、あ、ぐすん。嫁のカンバッチとってゴメンね。本当に一緒にたっつんライブ行きたいです、お給仕あまりかぶらなかったけど、一緒の日はテンション上がりました!
実は絵上手で、チェンメンの絵は全部はるくん作です、本当上手、尊敬します!

きくにゃん妖精さん
日で沢山お給仕被らせで頂きました!深夜毎回本当にありがとうございました!女子力高めだったので話しやすく沢山お話ししてくれて嬉しかったです!ひでよしさんに続いて仕事出来て頼らせて頂きました、面倒見て頂きありがとうございましたっ!_(;ω;`」_)_
コツとか、ポイントとか細かく教えて頂けたので本当に助かりました、あと色紙泣いちゃいました。今まで本当にお世話になりました。ありがとうございましたっ!




からめるちゃん!素直で、良い子で頑張りやさん、もっともっと一緒にお給仕したかったな、プレートありがとう!此れからも頑張ってね!



卒業チェキ♡
{48D1BD0E-2EE0-4464-99C3-648E4109F099:01}




他店舗から頂けるなんて思って無かったです、留学本当に楽しかったです、ありがとうございました!お世話になりました

あ、、あ、
{1462271E-B283-4513-B552-BCCEA58212AB:01}



裏 テストにでます

はい、嬉し過ぎました、口調も緑間、遊び行かないとですね。(使命感)独り苦手何で誰か一緒にorz


プレゼント♡

{6A457B18-10C3-4E4E-9034-202C9BBC3D88:01}



皆さんから色紙や手紙頂きました、本当本当嬉しかったです、宝物にします。元キャスまで、感謝しきれないです。‥ほぼ、感動して泣いたのですが、ななさんは面白かったです、かずなりも大好きですよ(笑)本当に(笑)メイドさんで1番無駄絡みしてた様な気がします(笑)(笑)前名刺貰った時に裏に嫌わないで下さいって書いてあったの思い出してました。りゆちゃんプレートとかプレゼント全部ありがとうございます、最後本当に一緒泣いてくれてくれて嬉しかったです。

{6D0A743C-4975-4766-9A0E-6BB581927E77:01}





はい!以上です!

今まで応援本当にありがとうございました!


それでは、また何処かで


めいどりーみん池袋サンシャイン通り店

かずなり