みんなー!!


リア充限定イベント「クリスマスイブ」楽しんでる!!??

楽しんでない人!!池袋店で楽しいイブにしておいで!!




この記事のタイトル「ひとりきりで歩く」は


昨日発売のlily whiteのニューシングル『思い出以上になりたくて』の歌詞の一部なのですが、

全部聞いてると凄くいい歌詞なのに、ここの部分だけ拾って、今日という日にタイトルにすると、まさに自分を表していて辛いwww


収録されている曲、2曲とも最高なのでみんな聞いてね




そして、紅白でμ’sが歌う曲と順番が決まりましたね!



おそらく8時半位になるのではないでしょうか


そして曲に関しては、『Snow halation』や『僕たちはひとつの光』またメドレーを希望の声が多かったらしいのですが、パンピーも見る紅白では無難にいっておいた方がいいと思うので、ベストな選曲なのではないかなと思います


スノハレや僕光はファイナルライブでのお楽しみという事で、、、




さらに、2015年度オリコン年間ランキングのアーティスト別トータルセールス部門でμ’sがなんと、、、

8位にランクイン!!


総売り上げは約31.5億円!!

すげぇよ、、、μ’s、、、、


ちなみに、年間ミュージックBDセールス部門において、

『ラブライブ!μ's Go→Go!LoveLive! 2015~Dream Sensation!~Blu-ray Memorial BOX』

が7位を取っています!!


すごいぞラブライブ!


こんなすごいラブライブ!の特番が29日の23時よりBSプレミアムにて放送!!

「ラブライブ!μ’s紅白直前スペシャル」だよ!




そして最後に話は戻って紅白の曲順の話

μ’sが11番目、、、ラブライバーならすぐ気付く、、、


ラブライブ!本戦のエントリーナンバーですね~