ついにAqoursトリオユニットのメンバーが決定しましたっ!


その結果がこちら!!


自分の推していた組み合わせにはならかったのですが、これはこれでいいと思います。

寧ろみんなで選んだ結果なんだから、この組み合わせがベストなんだよ!!!!


そしてわたくしは毎月『電撃G’s magazine』を買っているのですが、今月号には今回決まったユニットでの初版権イラストが載っていて、我が愛しの善子を含むユニットCが最初の版権に選ばれていたのです。



そちらがこれ


いやいやいや、、やばいよ、、、、

善子楽しそうだもん、、、俺幸せだもん、、、、


そして予想通りの梨子のかわいそうな扱い、滾る、、、





↓ここからスクフェス


海未ちゃんイベ終わりましたねー


はい、安定の2枚取りで絶対覚醒させるマンです

今回は覚醒前も後もホントに出来がいいと思います。改めてスタッフgj


そして予想外に俺のこころを貫いてきたのが、イベント先行配信のモブ

覚醒前はそうでもなかったのですが、させてみれば



あら不思議



してやられましたよ、、、、えりち級バストは伊達じゃないよ


でも俺が言いたいのはそこじゃなくて、

・ドレス姿に眼鏡というトレードマークを生かした良い方向に傾いたミスマッチ

・ちょっと前かがみになってのウインク

・左手を右太ももに添えるという、四肢を交差させての女性らしさアピール

・今にもシャッターきってやるぜ!!みたいな勢いのある元気

・個人的にこういう髪型が好き


やられた、、、やっぱモブライブも好きだわ、、、



そして今回のアップデートで追加された曲がなんと、、、


ぱーりー!しょっき!ぱーりー!!

A-RISEですよっ

曲めっちゃ短かったけど!!


『Private Wars』のエキスパートが個人的に好きなので、この曲のエキスパートも楽しみ

早く来てほしい



そして


ログインって大事だね

毎日1回どころじゃない回数ログインしてるけど、一応頭の片隅に置いておこう、、、