毎月2回のいつもの


今回のイベントのにこは覚醒後もいいですが、個人的には覚醒前が好みです

これ


2個下の弟になりたい


「にこが中3で俺が中1」「にこが高3で俺が高1」

学校が同じ時期があるんだけれども少ない、、だからこの1年を大事に過ごす、、、

そんな人生をにこと、、いや、ねえさんと歩んでみたいものです




今回自分は


25252ptフィニッシュしたわけですが、なんとこのポイントで終わらせた人が930人もいましたww

みんな分ってるwwww

ラブライバーはわかってるんだよ




そして11/25発売のPrintempsの新曲『WAO-WAO Powerful day!』


なにってジャケ写がいい、穂乃果がいい


元気に特大ハイパージャンプかましてる穂乃果も好きだけど、

ポーズ決めてリーダーらしくしてる穂乃果も良いね


背景の桜と校舎がμ’sらしさを際立たせてるのも心にグっと来るものがあります

発売が楽しみ!!