買ったよ~、なんか暗い、、、


完全に新しいプロジェクトですが、所々にμ’sの魂が垣間見えていて胸が熱くなりました。


振付の中に『ぼららら』や『僕今』の影が見えたり、

振付だけではなく、PVのストーリー部分にも『ぼららら』のPVと似た部分や、アニメ本編で観たようなシーンが入っていたり、

あの羽が千歌の元に舞い降りてきたり、

アウトロが、、、、、、、だったり、


新しさを感じた点としては、まずダブルセンターという点。

ダンスシーンの構図としては『スノハレ』と似ている気がしますが、

今回は本格的に千歌と梨子の2人でセンターでした。

落ちサビも2人で歌ってるし、PVのラストも2人で締めてるし。


あと、1番2番サビと落ちサビとラスサビでテンポをずらしてきてるところも、新プロジェクトとしての挑戦みたいなものを感じました。


2曲目、3曲目はプライベート感があっていいです。

特に3曲目は個々の声がよく聞こえて好き。


9人分のはじめましてのご挨拶、

本職声優勢とそれ以外の方々のマイク前での演技力差が激しいです、、、

聴きやすさと情報伝達力が違う気がしました。滑舌も厳しいものがあります~


μ’s …声優7人、タレント1人、歌手1人、モデル1人

Aqours…声優5人、舞台女優1人、女優1人、歌手2人


実際μ’sも初期と現在を聴き比べると、

「お前誰やねん」

ってなるので今後に期待してます。



とりあえず善子に恋をしました。頭おかし過ぎる子好き。



自分は新参ラブライバーで、初期のμ’sをリアルタイムで見て来られなかったので、Aqoursは最初から最後まで応援していきたいと思います。





コメ返


・ふかにゃん

ふかにゃんが1話を見てから、俺は全26話を2周したよー。

トーク準備完璧だよー!

いつでもどんとこいだよっ!!


・( ̄∀ ̄)

あ、おれいつも店員ガン無視ですww

でも前に曲の良さに号泣しながら歌ってた時に入って来られた時は、流石に黙り込みましたねww


・にこちゃん

そのオフ会楽しそう!

やっちゃっていいならやりたいわww





あ、真姫、お待たせ