どーも、
サンシャイン通りに彷徨う愛に生きる妖精きくだよ


1年2ヶ月の時を経てやっとブログ始めましたー

まぁ、
ハイパーインドアパッシブやろうの俺には、
ブログに書く様なマジバーチャルな事は起こり得ないのですが。。。


という事でこのブログでは、
ここ半年で最強にマイブームの、、、


ラブライブ! school idol project


について紹介していきます!!

ラブライバーもノットラブライバーも俺のブログを読みなさいっ!

ラブライブ!を好きになるし、
既に好きでも更に好きになるはずですっ


そして、、、
「でも、もうラブライブ!って始まってから5年経つし、乗り遅れた媒体に乗ってもなぁ、、、」

という貴方っ!!
心配する事なかれ!

今年2月26日より姉妹プロジェクト、


ラブライブ!サンシャイン!!


が発表されましたっ!!888888888



「もう半年も経ってるじゃん、、、」



のぉぉぉぉおおお!ぷろぶれむっっっ!!


発表されただけでまだまだプロジェクトは進んでいません!
乗るなら今!!
後悔する前に乗れ!!!
俺がラブライブ沼という桃源郷へ導く!!!!


今までのラブライブ!は「μ's」という、

高坂 穂乃果
絢瀬 絵里
南 ことり
園田 海未
星空 凛
西木野 真姫
東條 希
小泉 花陽
矢澤 にこ

の9人の女の子を中心とした物語を描いていたわけですが、


今回から始まる『ラブライブ!サンシャイン!!』は世界観は繋がっていても別物と考えてもらって大丈夫です!

いや、

大丈夫だと思います!
公式の意図は分かりませんので悪しからず。


というわけで次の記事では、
俺が感じたままの『ラブライブ!サンシャイン!!』を語ります。

以上、自己の紹介よりもラブライブ!の紹介をしたい系キッチンのきくでしたー


・タイトルについて
今回の記事のタイトル「ぐんぐん前に進むよ」ですが、
μ'sの1stシングル『僕らのLIVE 君とのLIFE』より抜粋させていただきました。

ここのフレーズはこの曲の1番のサビの直前に当たるのですが、
主人公「高坂穂乃果」がラブライブ!という媒体での初めてのソロパートでもあります。

ブログというのは「著者」「読者の皆様」みんなで作っていくものだと俺は思っています。

ラブライブ!のテーマにもなっているのですが、

「みんなで叶える物語」

ラブライブ! school idol project は、実際に社会現象まで発展し、物語を叶えてくれました。

そんなプロジェクトの、
主人公の、
最初のソロパート、

「ぐんぐん前に進むよ」

ブログの著者として相応しい言葉ではないでしょうか。

物語、共に綴っていきましょう!!



coming soon...