お、お久しぶりでry
もうあれすね…😭
聞き飽きたわって感じですね…\(^o^)/


昨日は鈴木さんの卒業式でしたね…(告知不足、申し訳ありません、土下座してます。)
最後にお会い出来なかったのが心残りでございます…!!お疲れ様でした…!!






さて。

ここから一応、大切なお話になります。





私、ちーろですが、残すところあと一回のお給仕を持ちまして、




卒業させて頂きます……!!




理由としましては…自分の成長の為、勉強に専念したいからです。


約半年という短い時間でしたが、沢山のご主人様やお嬢様にお会いできて、本当に楽しかったです!

心から感謝申し上げます。

ワンランク上の人間になれるよう、精進して参ります!(身体は小さくしたい)


残すところあと一回のお給仕…それがいつかは妖精さんとのお約束で申し上げることが出来ませんが、気合いを入れて頑張ります!!


ではでは本日はこの辺で…!!
コメント返信はまた改めてしますね…!
申し訳ありません😭





では!!最後に向けてえいえいお!!
(一身上の都合により髪色が大変なことになっております。)

{75CD557A-7480-4E84-AFDB-6E3479687644:01}



おやすみなさい!!