ミラよ!!!!!!!
ミラの中で1番好きなのは冥王さま!!
こんばんは、ちーろです!!

ナニイッテンノ?コノ人…って思った方はSound Horizon「Moira」で検索検索ぅ!!!!!

てかサンホラのコミカライズの情報が全然解禁されなくてソワる…(^ν^)
ヴァニスタにメルヒェン…そしてエリシュオン…ミラが息してない……(^ν^)


コメント返信しますです!!


めぐみん→
あんな羞恥プレイは二度とないと思う。


日番谷さん→
それは確かに…怖いwwww
そんな!是非マザー牧場で馬に!!馬に乗りましょう!!!


jingさん→
快ウンで開運…\(^o^)/
いえ、スタッフのお兄さんですよ~!


はみ→
いいだろ(^ν^)
だいむてんてーとデートしておいで(^ν^)







さてさて本日も安定のお休み…というか1月後半から2月前半にかけてちーろは諸事情のためレアキャラになります\(^o^)/

12月前半もレアキャラでしたね\(^o^)/

もう、ガチャで言えばシークレット\(^o^)/どすこい\(^o^)/


とりあえずせんべいうまい\(^o^)/


{4F9685D8-3CA5-4BEA-9B34-CF5DF2B70A8D:01}


この時間にせんべい食って寝るんだからそりゃ土俵入りもするよ\(^o^)/


ど\(^o^)/す\(^o^)/こ\(^o^)/い\(^o^)/



うっちゃりして寝るよ。
おやすみなさい。



あ、ちなみに前回の開運のやつ、おみくじもやらされたよ



{0747BA42-1702-4E6F-A215-2BFBEFB0A2B4:01}


これ載せていいのか凄く悩んだけど、牧場で配ってるんだし、いいですよね(^ν^)




今度こそ、おやすみなさい



ちーろ