こんにちは!
伊達巻かくりきんとんかで親と揉めました!
ちーろです!

私はくりきんとんかがー!スキー!

昨日は沢山のご入国ありがとうございました!
また新たにご挨拶できたご主人様が増えて嬉しかったです~!
そして私にとってむちゃくちゃテンション上がるお話も出来て……….うふふー…おだいば、今度行くしか…!



コメント返信です!


ちこさん→
ファーーーーーー!!
こちらこそテンション上がってしまい、申し訳ありません!!
まさかメイドちゃんにサンホラーがいるなんて!!感激したのです!!今度おだいば行きます!!!!


日番谷さん→
そうです!生海苔です!!美味でした!!

ほー!出前機とはそういうものなのですね…勉強になった…。
てかそもそもカブであんな遠出しようと思う企画は無いですよね…(^ν^)








さてさて今日は!
なんとマザー牧場に行ってきました!
それもそれもなんと!!
みんなのアイドル!すももちゃんと!!!!!!



{8A91F039-DF04-4BC4-AEB1-7885F79F022F:01}



羨ましいだろー!羨ましいだろーーーーー!!!!

ちなみに紅白で金爆のけんじが羊の群れと走ってたけど、それもマザー牧場だったらしいっすね(^ν^)くそわろ(^ν^)



本当に楽しかったですよ!

入って早々にオムライス食べて、あれ?ケチャップで絵は?ってなってわろた\(^o^)/それりーみんな\(^o^)/

{259067D0-51D6-4291-97A2-6018DF57D9CE:01}



んで最初にシープショー見たんだけど羊飼いの外人さんがガチムチタンクトップで激アツすぎてシープ所じゃなかったす…(^ν^)

そのあとに、モルモットもふもふしに言ったのですが、くそ噛まれました\(^o^)/動物好かれぬ辛い\(^o^)/

そのあとのアヒルの大行進くそシュール\(^o^)/

んで乗馬しました!


すもも、くそかわ天使フェアリー結婚しよ(^ν^)

{9122E71D-6FF5-415D-91BB-63D8E49A11CB:01}




その後に私も乗ったのですが、なんというかね、お馬さんがね、もよおしてしまってね、まぁね、粗相をね、したんですよ。

そしたらね、馬引いてた穏やかなこの世の全ての悟りを開いてそうなお兄さんがね、「おめでとうございます、快ウンで開運です。」って言うんですよ。
で、なんのことかなって思ったらね、スタッフのお姉さんが嬉しそうに、マイクを付けてね。その場内全てに響き渡る声でね。

「皆様!このお姉さんが乗馬なさったさい、お馬さんが、お◯っこをしたようです!運が付いたということです!拍手!!」って。

周囲のお客さんから盛大な拍手を頂きました。
別に私が粗相をしたわけじゃないのに。
なんだろう。
凄く恥ずかしかった。
餌用のにんじん貰った。
ありがとう、お姉さん。

{6D272342-7E9B-4C15-8FC8-05FE2AE6CE90:01}



んで!!!!!!!

そのあとは気を取り直して!!!
ジャム作りしました!!!!!!!!!

楽しかった!その場でジャム食べた!!美味しかった!!!!!!!!


他にも色々あったのですが、もうなんていうか、すもも、激かわでした(^ν^)

{DA81A537-EB37-4A6D-BFF1-B6A67786DDD2:01}


お土産に買ったラスク美味しい(^ν^)

なんやかんや遠出とか最近してなかったので本当に楽しかった~うふふ~


みなさんも牧場で馬に乗るとよいと思います(^ν^)


それでは今日はこのへんで…!


ジャムでお別れー

{7D45827F-9227-4FF9-B6BB-C5A09531C0E6:01}





ちーろ