年末特番は撮り溜め!
お正月ムードが大好き!
ちーろです!


三が日終わると一気にみんなスン……ってなりますよね…悲しい…あけおめ…。



コメント返信です!!

なぎさ→
竹馬が~上手いんですぅ~
ターバンが似合うんですぅ~
あなたにとってちょうどいい~ヒーローで居たいんですぅ~

日番谷さん→
諭吉を…諭吉を下さい!!w

ほんとにそうですよね!
結果、ベトナムでお尻がランブータン…\(^o^)/

セシルさん→
そうなのですか!!思い出の場所ですね!確かに!!
キッチンに引きこもっているかもしれませんが、出ることもできるとは思うので、是非来て下さい(=゚ω゚)ノ





さてさて、昨日は家族とお出かけ…の前にちーろ1人で川崎でお買い物してきました!!

ずっと欲しかった靴やらなんやら買いましたよー!

{9733095B-2E67-4428-9EAD-581DC42237E7:01}

ネックレスとか!

{0EC5D1DE-2110-46B4-809E-8F073702473A:01}


前から欲しかったスニーカーも!

うれぴおすー! 

本当は家族で行きたいって行ったんですが…ちーろのお姉ちゃん、足骨折なうなのですな\(^o^)/
悲しい\(^o^)/


でもご飯はみんなで行きましたよ!!

お魚に力を入れているお店でした!!



アジフライ~


{F056C6D0-A11F-4F56-9E5A-42F121DB3052:01}




超大型海老フライ…!駆逐してやる…!!ざわ…!


{154F850B-6598-41E8-8ED4-089F98F43CBD:01}


明太トースト~

{FBA96E84-3497-4E83-9EC6-177ABD4DB5E9:01}


ぶりしゃぶとかあさり蒸しとか~

{17A1ADA1-7AD9-49E1-BA81-96EF82E6BB9D:01}


とどめのダークネス豆腐\(^o^)/


{D1541769-5D72-4592-9C39-A7E8A159CFB7:01}



美味しかったー!!楽しかったー!!

んで、本日は18時からお給仕ー!(^ν^)

お暇でしたら是非!!


ではまた~!




ちーろ