こんばんわ!
好きなジョジョキャラはジョナサンと言ったらありえないって罵られました!ちーろです!

なんでや…全ての始まりはジョナサンなんやで…なんでや…。



早速コメント返信ですます!!


日番谷さん→

コメントふたつもありがとうございます!!
甘酒爆弾の方は最小限の被害ですみました…ただ、天井ェ…(^ν^)
こちらこそ!良いお年をお迎え下さいませ!





さてさて、昨日はもりあがりーみんで私の頭がしっちゃかめっちゃかで、ぼぼキッチンにひきこもりーみんでした…(^ν^)
うーん年末うーん…(^ν^)
なのでミスもなかなか多かったのです…こんなことではキッチンさんにもメイドさんにもご迷惑をおかけしてしまう…ので!
反省を次に生かしてもっともっと頑張ります!!
神よ!我に力を!!

そして今日はお休みだったので、お部屋の大掃除………と思ったのですが小掃除レベルになってしもうた…(^ν^)あれ…あれ…(^ν^)

とりあえず窓は拭いたんだぜ…!

あと日頃お世話になっている方に、取れたてお野菜(白菜+大根2本+じゃがいも大量)を持って行ったのですが、途中で箱がぶっ壊れまして…地獄をみた…\(^o^)/
道端じゃなくてよかった…(^ν^)

その後、ビニール袋に突っ込んだけどビニール袋も裂けました\(^o^)/

なんなん…野菜の試練なんなん…(^ν^)





と、まぁ、なんやかんやあった一日も終わり…2014年も終わるのだ…(^ν^)

ちーろは明日お日様の13時から19時までおりまっせ!!
今年最後のめいどりーみん、お時間ありましたら、是非起こし下さい!!

ちなみに1月からキッチンさんはキッチン服では踊れなくなってしまいます…!(イベント除く)

エレンさんやなぎさのダンスもなかなかみれなくなってしまうので、よろしければ、ライブの方もよろしくお願い致します~!


では、今日は友達が描いてくれた大天使エレンくんでお別れしたいと思います!

{94B10DC4-315F-4057-B6FE-97C93DEC6F19:01}




おやすみイェーガッッッ!
 


ちーろ