こんばんわ!
クリスマスの思い出は鍋!
ちーろです!
最近ご無沙汰気味でごめんなさい!

さーてさてさて、明日…というか今日はかなめるへん&ちぇりーちゃんのお誕生日イベントがあります!

------------------------------------------------------------------


『かなめるへん&ちぇりーみんのはぴはぴバースディ』


私たち二人は12月にお誕生日を迎えますo(*・ロ・*)o
寒くてお布団やこたつから出たくない気持ち・・すごく分かりますが
12月20日は渋谷店で一緒にお祝いパーティーをしませんか?
当日二人と数名のメイドは学生衣装でお給仕します?(?oωo?)?
なので、ぜひぜひあいにきてくださいね☆ミ



□当日物販□
 1.デコチェキ    648R
 2.デコチェキ帳   3780R
 3.限定ブロマイド  432R
 4.限定ドリンク   1200R
 5.激アツくじ    2400R
  一等ユニットミニタペストリー
  二等2shotミニタペストリー
  ラストワン賞 SBY全員集合タペストリー
  などの激アツな商品たち?(?oωo?)?

☆当日わがままlovelove 2セット 又はKING or Qeenセットを
ご注文でラッキーボックスにチャレンジできます!
何がもらえるかはお楽しみo(*・ロ・*)o数量限定><





ッシャー!天使が二人や!!
テンションあがる!!!!!!

行くしか!!ない!!!!


ちなみにちーろは久々にお日様お給仕しております!!
お暇でしたら、是非、遊びに来てくださいね!!


ではコメント返信です!


日番谷さん→

わー、なんだかとてもオシャレな気がする…!!
葉加瀬太郎の情熱大陸はどんなアレンジでもかっこいいから凄いですよね!!






最近の近状報告は明日書こうかな…最近、睡魔が…(_ _).。o○


しっかり寝て明日のお給仕がんばろ…


ではまた!!おやすみなさい!!!!!!!!!!


{62C33372-223C-4776-AF57-04D8817253C1:01}