おはようございます!
サンホラの次に好きなアーティストは中島みゆき!
ちーろです!

{61EE5574-9DEF-44A1-A729-D76E6E491C31:01}

わりと今日は朝から行動してるよ!!



早速コメント返信です!



日番谷さん→

ほんとよくやりますよねー!
ミスターがハイジになった時は死ぬほど笑いましたw

イベントお休みだったのですよ…( ;  ; )遊びに行った方にお話聞くのが今から楽しみです!

ハナタレも見たことないですー!見ます!!


みゆ氏→

みゆ氏くそわろたwwwwwwwwwwwwww
くまオムになんの恨みがwwwwwwwwwwwwww

まぁ、でもリア充爆発しろ。






さーって!
気付きました!!
最近!アニメ!みてない!!
ペダルも…Free二期も…みたいなーみたいなーで終わってる…ッッッ!!
くそ…!ペダルなんてCパートだけみる愚行してるよ…!
今泉くん、どうしちゃったの…!

早くアニメみよ。うん。



あ、ちなみに明日は久々の深夜以外のお給仕します…!
うわ、ホント久々だ!がんばろ!





ではでは、またあとで!


ちーろ