こんにちは!!
好きな定食は焼き魚定食!
ちーろです!



今日は多分今年最大と言ってもいいお祭り…しおりん&渋谷3周年イベントです!


{513BF57D-50E5-4592-8404-BEF5A3828A16:01}



こちら限定フード…くそかわ!!
深夜にしおりんとえれんさんがせっせと作ってたのをママは知っているのだ!
ちなみにめちゃくそ美味しいですよー!!!!


ではではコメント返信でっす!

日番谷さん→

水曜どうでしょうはだいたい見ております~!深夜バスで苦しむミスターと大泉さん大好きです!w
あとはユーコン川が好きです!!
おにぎりは見たことないので今度見て見ますね…!



さてさて…本日は深夜、御主人&お嬢様と沢山のご入国ありがとうございました!!

久々のお給仕とっっても楽しかったですッッッ!!
でもでもホール…まだまだ修行が足りないなぁと痛感致しました…!

お話したかった御主人様とお話できなかったり…お話しても上手く言葉が出て来なかったり…伝えたいことがあったのに伝えられなかったり…なんだかもっともっと勉強しなきゃなって思いました…!!

これからも至らぬ点があるとは思いますが、震えながらちーろが話しかけてきたら、どうか優しい目で見て頂ければ幸いです…!!!!!


なんか反省ばっかの暗いブログになってしまいました…え、怖い…。

でも、お給仕終わりに、るくてぃむ&ひのきっちんと松屋で朝御飯を一緒に食べて、なんだか楽しい時間を過ごせたし、しおりんとちょっとだけ話してホントにお腹痛くなるくらい笑ったし、凄い良い日でもあったのです!!!!

しおりんと今度、くまオム食べよ(^ν^)


反省を糧に次のお給仕はもっとレベルアップ出来るように…よし、サンホラ聴こ!



サンホラでエネルギーチャージ!!(信者)



では、今日はこの辺で…。




最後に、用事もすんで髪を染めるなら今しかないと思いたった現在の私。




{E37ADFEA-78AA-4DE1-9DF4-6E8DF7257DD2:01}



小○幸子?







ちーろ