卒業してから毎日推しに会いに行ったり、推しのために遠征ばっかしてる(∩^o^)⊃♡


そんな毎日です(´。・v・。`)


ぴのてゃんは元気です(´゚ω゚`)


みんな元気なのかな~??

{577357B9-6020-43C7-A8A9-7D6250776555:01}

にわちゃんとケーキたべた!

{AF4B0EE4-8F10-4AAC-8D48-EC9FEE6E8EAF:01}


推しとおしょろい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




みやびーむ!ありがとう(´。・v・。`)♡
せっかく卒業記念で撮ったのに名前間違っちゃってごめんね、、、最後の最後までぴのらしいですね(∩´﹏`∩)♡いつも優しいみやびーむはぴのてゃんの元気の源でした!ヲタ芸もいつもしてくれて嬉しかったよ!これからは普通の女の子になるけど、その代わりにみやびーむがさぁどを見守ってあげてね!今までほんとにありがとう♡

しんにゃとはディズニーのお話いっぱいした!わたしもディズニー大好きだからとっても楽しかったよ(´。・v・。`)♡あいどるおたがメインだけど実際Dおたでもあるからね!!これからしんにゃとディズニーのお話できないのかって思うと寂しいなあ、(∩´﹏`∩)これからもみくちゃんをよろしくね!わたしの代わりにさぁどのDおた代表を頼んだよ(´nωn`)今までありがとう!

48 アキ

おじょおおお(∩´﹏`∩)♡卒業式会えなかったけど、たまたまさぁどで会えてすごく嬉しかった(´nωn`)♡ほんとに会えたのは数回だったけど、いつも優しいあきちゃんが大好きだったよ!!プレートもライブもすごく嬉しかったです、、♡わたしはもう普通の女の子に戻ってしまうけど、優しいおじょうのこと絶対忘れない!♡これからもさぁどをよろしくお願いします!短い間だったけどほんとにありがとう!

49 ゆーぽん 39

ゆいちやん!最近会えなくて寂しかったけど、、、最後も会えないで終わってしまった(∩´﹏`∩)けど、ゆいちやんはいつもヲタ芸頑張ってくれてたくさんお話してくれて思い出たくさんあるよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

これからもさぁどのぴののこと忘れないでね!今までありがとう。ヲタ芸がんばってね!!

しょしょしょ!!!しょーた!!!
へぶんず常連だったのにこんなに仲良くしてもらえて嬉しかった(∩´﹏`∩)♡
しょーたがくるといつもファッション見てたよ!真面目におしゃれ男子(´。・v・。`)♡
ぴのに会いに来たよーとかほんとに嬉しいし、こーやってさぁどにたくさん来てもらえて幸せです(´nωn`)♡これからもさぁどに来てくれると嬉しいなあ٩( 'ω' )و 今までありがとう!またどこかで!!(笑)

いちくん!卒業式まさか来てくれると思ってなかったよ、、、最近冷たいし干されてたし(∩´﹏`∩)わざわざ仕事休んだって聞いて嬉しすぎた、、、(´。・v・。`)♡
これからはわたしは普通の女の子になってしまうけど、絶対ぴのてゃんのこと忘れないでね!!?忘れたらころす!!(笑)
ほんとお世話になりました(´nωn`)♡

52 めぐ

めぐさん(´nωn`)♡昔からいつもわたしを見守ってくれているめぐさん(∩´﹏`∩)♡
最後の晴れ舞台見せることができてよかったです!遅くまで入国してくれてありがとうございました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
これからは前みたいに普通の女の子に戻りますが、ぴのってめいどいたなあって心のどこかに残しておいてほしいなって思います!なんか記念として(笑)めぐさん!はよご飯行きましょう٩( 'ω' )و ♡笑

53 けんご

コメントありがとう(∩´﹏`∩)♡
ついに卒業してしまった、、!!もうぴのてゃんはさぁどにいないけれど、わたしのこと忘れないでいて欲しいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ぴのてゃんの代わりにさぁどにたくさん行ってさぁどを見守ってほしい!切実な願い!!ほんと今までありがとうございました♡

54 み○○○ねお

みねおさん!ありがとう(∩´﹏`∩)♡

みねおさんっていつの間にか仲良くなってた!きっかけなんだろう?(笑)けどね、みねおさんとお話するのすごく楽しかったよ٩( 'ω' )و ♡みねおさんもこれからあんまりさぁどに来なくなっちゃうのかなあ、、、?たまには入国してよね!?
ああ~ぴのるこのユニットよかったなあって思い出してほしいな(*´ω`*)今までありがとう!!推し事がんばってね!

55 すすにゃん

すすにゃーん!ありがとう(∩´﹏`∩)♡
こうやってさぁどにもたくさん来てくれるようになってほんとに嬉しかったよ(;_;)
すすにゃんはいつも優しくてお給仕してるときすごく楽しかったなあ(´nωn`)
すすにゃんに会えなくなってしまうのは寂しいけど、これからもさぁどをよろしくお願いします(∩´﹏`∩)♡今までありがとう!忘れないでね!

ちぇこきゅん(∩´﹏`∩)♡ほんとにほんとにちぇこきゅんに会えてよかったってわたしは思ってるよ!もかちゃん卒の時、もしかしてもうこれから来なくなっちゃうのかなって不安になったときもあった(;_;)優しくて可愛いちぇこきゅんがだいすきでした٩( 'ω' )و いつも笑顔をありがとう!ちぇこきゅんに推してもらえてぴのはほんとに幸せだった!最高のりーみん人生だった!またどこかで会えたらいいなあ(∩´﹏`∩)♡
ぴのてゃんのこと忘れないでね!わたしもちぇこきゅんのこと絶対忘れないよ!
ほんとに今までありがとう♡

57 しゅう

しゅうてゃん!ありがとう(´nωn`)
たくさん会えたわけではないけどたくさんコメントくれてお話してたくさん思い出作れたってわたしは思ってるよ٩( 'ω' )و ♡
キラキラリボン見せられなかったのが後悔かなあ、、、これからわたしはさぁどにいないけど、さぁどをよろしくお願いします(∩´﹏`∩)今までありがとう!♡
ぴのてゃんのこと忘れないでね!?

58 ルパン

るるる!ルパン!!?
たぶんあのご主人様かなって思ったけど合ってるのかな、、、刑事さん(´。・v・。`)?
ぴのてゃんは卒業してしまったけどこれからもさぁどを見守ってほしいなって思ってます!!あと!ぴのてゃんがいたこと絶対忘れないでほしい(∩´﹏`∩)♡
お話してくれて楽しませてくれてほんとにありがとう(´。・v・。`)♡

すぎぞぉー(∩´﹏`∩)もっと早くに会いたかったなあ!やっと仲良くなれたのになあ(;_;)すぎぞぉーにはいつも説教しかしてない気がした(笑)けどそんな甘い、優しいすぎぞぉーもありだとおもう٩( 'ω' )و それがすぎぞぉーだもんね(´。・v・。`)♡これからもねんねんをよろしくね(^ν^)♡推し事ってほんとたのしいからお互い推し事がんばろうね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。今までありがとう!


やんぐさーーーん(*´ω`*)♡
わたしやんぐさんが入国してくれるとめっちゃテンション上がってたんだよ~(´。・v・。`)貸し切りで仲良くなってそれからさぁどに来てくれるようになってほんと嬉しい(´つヮ⊂)♡やんぐさんのブログもよく読んでた!楽しくて!いつも楽しませてもらってたなあ立場逆な感じあるね(笑)
仲良くしてくれてありがとう(^ν^)♡やっぱり黒ニーハイしか!!!(笑)