286*かうんとだうん  のお返事

てっちゃん!2日連続黒ニーソだったよ(*´ω`*)どや!
2日間で思い出作れたし、わたしはたのしかったって思えたかな⊂( *・ω・ )⊃!
まだ卒業式も残ってるから、最後までがんばるね!

こーぴー

こーぴー(∩´﹏`∩)卒業前なのにたくさん泣いちゃってごめんね!こーぴーの優しい言葉に負けてしまった、、笑顔でまたねって言いたかったのに(;_;)ライブも写真もたくさんたくさんありがとう!こーぴーのことぜったい忘れないよ(´•ω•̥`)またどこかで会えますように!!

ゆっきーや

残すは卒業式!!最後までがんばるね!最後にあいにきてくれ!ぜったい(つ´・ω・)っ

checo-12-12

プレートめっちゃ嬉しかったよ(;_;)♡
わたしちぇこきゅんにいつも助けられてる!いつも元気もらってる。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ちぇこきゅんのおかげでここまでがんばれたからね!ありがとう♡

神様☆

かみさま~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
さいご会えないのか、、、、。
最後までお給仕がんばるし、わたしらしいお給仕してくるね!!!ちよちゃんとのお給仕も明日でらすと(;_;)

おいぬ

いよいよかうんとだうん(;_;)
まだあと7回あるよ~とか言ってたのにもう明日でらすと(´nωn`)
最後までよろしくね!明日おいぬに特典の手紙と名札渡すからね⊂( *・ω・ )⊃

れい

れいくん!もう明日でラストになってしまった(´nωn`)かうんとだうんチェキももう終わりかと思うと寂しい(∩´﹏`∩)
最後までよろしくです!!!!!

しゅう

大事な時期に風邪でダウンしてしまった、、、、卒業式なのに(´nωn`)
とりあえず熱は下がったけど、、明日怖いなあ(;_;)気合いで乗り切る!!

すぅさん

すぅさん(´nωn`)突然の卒業発表でごめんね、、、。ともよちゃんの卒業からまだ日がたってないのにわたしも卒業です(∩´﹏`∩)最後までぴのらしくいるからよかったら卒業式愛に来てくれるとうれしいです!

10 えり

えりちゃん愛に来てくれてありがとうね(∩´﹏`∩)♡もっとお話したかったなあ、、
たこわさ!ほんとごめん!!!!!わたしもびっくりした!たこわさ!!
今日は早く寝て明日元気な姿で会えるようにするね⊂( *・ω・ )⊃♡

11 み○○

ヒントが少なすぎるけど、わかるよ!((^ω^))♡愛に来てくれてほしい!最後だから。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。一時間でもいいからきてほしいです!まってる!

12 ゆうぴ~

風邪まだ治ってないけど熱は下がったから大丈夫(∩´﹏`∩)こんな大事な時に限って体調悪くなってしまう、、悲しい(´nωn`)
最後までぴのらしくお給仕してくる!!最後までよろしくね!!

13 りょう

まだ明日があるよ!!!
卒業式あるから、まだ最後に会えるからきてほしいです!

14 みこたろ

時間がたつのはほんとあっという間だなって思った(∩´﹏`∩)もう明日でラストかあ、、さみしいな!

15 すすにゃん

わたしもすすにゃんに会えてはっぴーだよ((^ω^))♡もう残すは明日の卒業式(;_;)最後までよろしくね!!すすにゃん!!
さぁどでまってるぞい!

16 みきてぃ

みきてぃ~(∩´﹏`∩)♡最後までわたしらしくお給仕するね!!明日で最後かあ、、なんか寂しさしかないなあ、、当日まってるね!愛に来てね!!!