281*君がいた夏の終わりの約束  のお返事

はすぴのタペストリー写メ撮りたい(´•ω•̥`)
めっちゃ撮りたい!!!持ってきて欲しい!

かな

推しに腕がしって掴まれるのは悪くないよね(:3_ヽ)わたしも溶けないならかなてやんの腕つかみたい(つ´・ω・)っ♡あいたいぞい!
ご飯たくさんたべてたくさん寝てくる((^ω^))♡

なのた

ぼんぼんりぼん((^ω^))♡
なのたん一緒に踊ろうよぼんぼんりぼん!!一緒に踊りたい(つ´・ω・)っ♡

すーざん@レモンティー神推し

土曜日も推しに愛にいっていた。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。だからお給仕おやすみだったのだよ、、、ごめんね(*´iωi`*)
お寿司と推しは最強!!!

サブロー

爽とピノの戦いってなに(^ν^)??
気になる~(^ν^)

しょーた(笑)

しょーおおおたああああ!!その考えさすがだよ(つ´・ω・)っ意識高いよ!褒めてあげる((^ω^))♡ぜったいきてね!!ぜったい!!

神様☆

わたしも神に会いたいぞ、、、、ちよちやんの次でいいし、ちよちやんのついででいいから愛に来てほしお((^ω^))♡
お仕事がんばってね!!!!

えんどう

委員長のところ行ったの見られたからこれめっちゃ男前((^ω^))れいみーすきすぎてやばい(つ´・ω・)っすきすきすき
女TOになる((^ω^))

てるくん@ふあちゃんDD

8月はほーーんとに愛に来てほしい!
てるくん(つ´・ω・)っおねがい!!
忙しいから無理にとは言わないけど、、、。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

10 てっちゃん

深夜のご飯ほどうまいものはない!
めっちゃ焼けたよ~こんがりした、、、チョコレートコーティング強まった(^ν^)
話せるといいなあ、、、話したいな。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

11 おいぬ

推しの前と食べ物の前はほんとににやけが止まらん(つ´・ω・)っ♡
皆勤賞してほしいからわたしもがんばる!
おしゅし~肉しゅし~((^ω^))

12 れい

まじ自殺行為だったけど、推しのためならTIFでも大阪でも海外でもゆく((^ω^))
れいくんって舞台とけ見に行くんだ!!前の舞台、、グッバイジョーカーかな??
ぴのてやん充しようね(:3_ヽ)♡

13 かずや

ありがとう~(^ν^)嬉しい!
お盆とかたくさん愛に来てね!!

14 かっちゃん

推しのためならどこでも行くしなんでも買っちゃう推しの言う事はぜったい٩( 'ω' )و 

15 16けんご

ライブも楽しいけど推しに会えるってのが一番嬉しいかな(^ν^)♡
みくちゃんとふあちゃんとちょこっと一緒だったよ!!お寿司は基本15皿くらい食べます(:3_ヽ)最近は寿司ざんまいだからお皿数えてないや、、、

17 しょーやん

わたしも日焼け負けてないからしょーやんの日焼けみせにきて٩( 'ω' )و (笑)
ぜったいくること!さぁどきて!!