おはよう(´。・v・。`)♡
後半お給仕してそのままイベント準備してたら朝になっていたよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ひょえ~!


全然ブログ書けなくてごめんなさい!
準備とかお給仕とかで忙しい日々を送っておりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

オールスターの記事のコメント
全部返したので読んでください(´。・v・。`)♡
45個コメント返したぽよ٩( 'ω' )و 
時間かかってしまってごめんね!



ついに明日一周年イベントです!!
初めてのイベント。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚


どきどきして今から
眠れません。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。(笑)


{E67D6447-A653-4BB8-B119-BFEE06899FB8:01}


当日のすきチェキ
やっと終わりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡
たくさんあるので買えなかったよーっていうのはないと思います(´。・v・。`)

ちなみにオススメはヤンデレチェキ。

だいぶぐろいこと書いてありry

すきチェキは浴衣ver.メイド服ver.私服ver.がありまする!!


ちなみにはっぴのキーホルダーは
当日物販で限定18個ありますので
セット予約できなかった
ご主人様お嬢様もゲットできます♡♡


よかったらお揃いしよーね(*´ω`*)



イベント当日は朝から夜まで
たくさんのご主人様お嬢様に
会えるといいな٩( 'ω' )و !!!!


朝一特典と浴衣特典あるので
浴衣着て朝一くるとお得だよ!





{F1D0F204-68DA-4C15-958A-6959CB76BB11:01}

{ED4D4BA8-4507-4C63-803F-6F4D3C050B2A:01}

{4B2F1BAA-ED22-4112-98F2-78B7CE464B6F:01}

{3AE70E4A-96C1-4EA2-96A2-2A44043B0B3E:01}


たくさんお祝いありがとう♡♡


オールスターの限定一枚のTシャツ
ゲットしてくれたご主人様ありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
予約入ったの2番目だって!!!
素早い予約ありがとう(´。・v・。`)

当日着てるTシャツだからなあ、、
汗くさかったらどうしよう|ω・`)


ゆもちゃんとのユニタペ
ゆもちゃんあやめしとのユニタペ
ちよみくぴののユニタペ
ありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




一周年イベントもオールスターも
すごくすごくたのしみです٩( 'ω' )و 



みんなで楽しもうね٩( 'ω' )و ♡


忘れられない夏にしようぜ!!!!






今日はイベント準備全部
終わらせないと( ̄・Θ・ ̄)




けど夜から久しぶりに推しに
会えるのだよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

2週間も待ったのだよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



{4C81EF31-A66E-488C-9944-53C7A05A5D99:01}



るいずさん私信かな٩( 'ω' )و ♡笑




そろそろ寝ます╭( ・ㅂ・)و グッ !




あ!!!!!


15日はぴのめるし一周年イベント



ぜったいぜったいあそびにきてね!



予約してくれた
ぴのセットは当日お渡しできるように
準備してあるので٩( 'ω' )و 


予約のときの控えもってきてね!





ではでは朝だけどおやしゅみ( ̄・Θ・ ̄)