お待たせしました( p_q)
たくさんコメント嬉しいです♡♡

45件もコメントきたの初めてだったからびっくりです( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡


10コメずつに記事分けてコメント返信します╭( ・ㅂ・)و グッ !


266*いまゆめがほんとになる のお返事


なのなのー!!いちこめ٩( 'ω' )و ♥♥
わたしもほんとにびっくりした!!
そう言ってもらえてすごく嬉しい(´•ω•̥`)
わたしなんかオールスター選ばれたら批判しかでないだろうって思ってたし、、、けどなのたんにみたいに言ってくれる人いるからオールスターお給仕楽しんでくるね(∗•ω•∗)♥なのたんにへぶんずで会いたい!!へぶんずでお給仕初めてだ!!
ほんとにほんとにありがとう!!!
なのたんしゅきーーー!!!!!まじらぶぼんぼんりぼん(´。・v・。`)♡


ひらっぺ

ひらっぺええええええ!!!
コメント嬉しすぎかよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡♡ありがとう!!!まさかの第三位!!!
ここまではい上がってきたよ(´。・v・。`)ぴの伝説みせるよ!!常連だったわたしが一年でここまできた!!ライブも得意じゃないし、わたしお話するくらいしか出来ないけどへぶんずで会えるの楽しみにしてるね╭( ・ㅂ・)و グッ !♡もうお嬢様じゃなくてめいどとしてへぶんずいくから٩( 'ω' )و 
もうここまできたらやりきるぞ!!

きぃちゃん

きぃちゃんほんとにほんとにほんとにほんとにありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡♡
きぃちゃんのパワーでわたしはオールスターに行けました( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡♡
推しでもないわたしにこんなにたくさんクーポンを使ってくれて、嬉しさでいっぱいだよ!!!きぃちゃんのパワーを無駄にしたくないし、オールスターはめってぇあ!楽しんでくるね(´。・v・。`)♡♡
きぃちゃんーーー!!直接ありがとうって言いたいけどいつ会えるのかな(´•ω•̥`)??
きぃちゃん会いたい!きぃちゃん会いたいよ~~~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。投票ほんとにありがとうございました!!!感謝!!

せりてゃん * 7/25 2周年&卒業式

てやんてやん!!一緒にへぶんずでお給仕できるのすごく嬉しい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
卒業前にたくさんユニットできたらいいなあ(´•ω•̥`)♡オールスター楽しもうね!!
てやんすきだよ~~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
卒業式いくとおもうから!よろぴの!

えり

えりちゃんありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ぴののことずっと応援してくれてて、オールスターも応援してくれてて。だからこうやって結果を出せてすごく嬉しいよ(*´ω`*)♡えりちゃんはすごく優しいからわたしが圏外になっても、自分の中では一番!って言ってくれるんだろうなって思ってたけどぴのはついにあきばで3位になりました(´•ω•̥`)♡ぴのてやんを推してる!って自慢できるようなめいどにわたしはなるね♡

のりのり☆

のりのり(´。・v・。`)♡
わたしあきばで3位になりました!!!
わたしも自分ですごくびっくりしてるよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )けどこうやってみんなが応援してくれるのが見えるのって嬉しい( ´•̥ו̥` )♡
これからもがんばるしかないね!!
のりのり!これからもたくさんたくさん応援しててね╭( ・ㅂ・)وよろぴの!

かな

かなちゃんありがとう(´。・v・。`)♡
かなちやんのブログ嬉しくて嬉しくて何回もみた!!日頃のがんばり、、、なのかな??わたしはご主人様お嬢様に支えられてばっかだから( ´•̥ו̥` )なにか返してあげられてるかなっていつも不安になるんだよね( p_q)かなちやんがぴの推しててよかったって思えるようにお給仕がんばるし、オールスターも楽しんでくるね(´。・v・。`)♡へぶんずでかなちやんに会えるといいな!

黒柏羽丸

りょうたん!初めてコメントくれた(*´ω`*)♡♡ありがとう!!!!
ぴのてやん3位だよ!3位!!!!
やばいしか言えない。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
いつも仲良くしてくれるご主人様お嬢様に感謝や、、、、りょうたんもいつも仲良くしてくれてありがとうね(*´ω`*)!!
金おははやく一緒に踊れるように覚えるから~٩( 'ω' )و 

じゃんぷ

じゃんぷくんんんんん٩( 'ω' )و ♡
ありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。けど3位だからもう推さないとかやだよ、、ほんとに辛いからねそれ。じゃんぷくんと今まで通り仲良しでいたいし、一緒に笑っていたい!これがぴのてやんの本音だから( ˃ ⌑ ˂ഃ )
だから今日はチェキとか撮ってもらえて嬉しかったよ、、、安心した!!!
これからも仲良しでいてね!投票ほんとにほんとにありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

10 けんきゅん

けんきゅん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚
けんきゅんはめるちゃんをオールスターに連れていきたかっただろうし、ぴのがこの場所にきてとても複雑な気持ちだと思うのにおめでとうって言ってくれてありがとう( ´•̥ו̥` )♡いつも優しい優しいけんきゅん( ´•̥ו̥` )プレートのメッセージも嬉しすぎてほんとに泣きそうだったよ!!!
オールスターはめるちゃんの分までしっかりお給仕するから!!さぁどってすげーって見せつけてくるね╭( ・ㅂ・)وけんきゅんが応援きてくれるの楽しみにしてる!