またせたな!!!

今日早起きなのでとりあえず2つ分のコメ返です( ;  ; )


久々だな~~~( ;  ; )
5日ぶり???久々って緊張するね!

話したいこと溜まってるから
ききにきてね(●'ᴗ'σ)σணღ*



242*吸引力の変わらないただ一つの、、、  のお返事


いっぱい食べるのが幸せすぎて(^p^)♡
最近のりのりに全然会えてなくてさみしいな、、、また時間あるときで大丈夫だからたまには顔見せにきてね( ;  ; )♡



むらさきのスタンドフラワーみてみたいな~~~( ;  ; )なんでむらさきないんだろ、、、かなしみ( ;  ; )( ;  ; )
わたし食べてる時が一番素の顔してるよね(笑)



てっちゃんのぴのと○○の記事面白かった(^p^)こんなにわたし食べてたのかって思ったもん( ;  ; )♡
食べてる時が幸せだからいっぱいたべる!
いっぱいたべるぴのがすき~~~♪



きょーちゃん(^p^)お腹が減ったときはピノを買うんじゃ!!!星ピノ探すんじゃ♡(.◜ω◝.)♡(笑)



だいそんぴの( ;  ; )( ;  ; )(笑)
だんだん肥えていくからお腹ぷにぷにである(^p^)かなちゃん!ちゃんとお休みとってね( ;  ; )むりしすぎはよくないよ( ;  ; )♡またあいにきてね!!かなてゃんに癒されたい~~~♡歯医者こわいにゃん、、、、涙



え!みこたろそんな食べるの!!?なんで太らないの( ;  ; )ずるいにゃん( ;  ; )
食べるのが幸せ!!!食べてるときが生きててよかったって思う(笑)



専門学生くん

めっちゃでぶ活してるよね、、(笑)
わたしのブログって食べ物のことか推し事のことしか最近書いてない気がするもん( ;  ; )ぴのの食べログにっき(^p^)♡



まってーーーー!なのたん、、、真剣な話をしよう✋✋✋
わたし見えてる部分はそんなに目立たないけど見えてない部分(お腹とか太ももとか)めっちゃお肉だよ、、、チャーシュー作れるよ、、、?



けんご

ぴのてやんの胃袋はブラックホールだからね(●'ᴗ'σ)σணღ*どや!!
けど食べ過ぎると胃もたれやばいの最近( ;  ; )おばちゃんかな、、、( ;  ; )



10 ゆっきーや

ありがとうゆっきーや( ;  ; )♡
最近お休みいっぱいだけど、またお給仕がんばるぞーい!!


11 かっちゃん

食べ過ぎてめっちゃ太ってる、、、現在進行形で太ってきてるよ( ;  ; )どうしよ、、、
連休ってほんと素晴らしい
リフレッシュできるからかっちゃんもたまにはお休みしてね(●'ᴗ'σ)σணღ*



羽を伸ばせてリフレッシュできました(●'ᴗ'σ)σணღ*!
太ったかどうかは自分よりも第三者が見た方が判別しやすいから太ってたら教えて!!!ダイエットする( ;  ; )( ;  ; )



13 おいぬ

女の子はちょっとむっちりしてるくらいが良いとおもっているわたしですが、、、そろそろ太ももが限界を超えているようなのでダイエット始めようかな( ;  ; )( ;  ; )
チェキ整理、、、おいぬのチェキ整理は規模が大きい、、大変そう(╭☞•́⍛•̀)╭☞



きういさん!コメントありがとう♡
食べることは大切だけど食べ過ぎは良くないですよね、、( ;  ; )( ;  ; )
すしっこかわいい( ;  ; )♡
おしゅし愛好家のぴのにはたまらん!!



食べた分だけ太ってるよぴのてやん( ;  ; )そろそろダイエット考えてる(笑)
食べないとお腹気持ち悪くなっちゃって体調悪くなっちゃうから暇さえあれば食べちゃうの、、、(^p^)(^p^)



中華そばと肉めしやばかった!!!!
めっちゃ美味しかった( ;  ; )♡
じゃんぷさん教えてくれてありがとう!
鶏王も気になってるから近々食べに行ってみようかなって作戦会議してるよ!♡♡



17 えり

これから暑い夏がくるから今のうちにたくさん食べとかないと!って思ってる!冬眠前の熊さん意識である(^p^)(^p^)♡
国民証書かせてくれてありがとう♡ランクアップおめでとうえりちゃん!わたしこそいつもえりちゃんに元気もらってるよ♡



18 しょーやん

しょーやん!!なんでわたしがお散歩のときばっかなんだろう( ;  ; )けど逆に下界でお散歩してるときにたくさん会えるっていうのも運命かもよ(●'ᴗ'σ)σணღ*
もねりんだったのか!!かっちゃんかと思ってた(笑)生誕のことはまたブログかくね!




19 てるくん@5月28日NKNゆめか卒業

てるてるぼうや~~~(●'ᴗ'σ)σணღ*
てるくーん!てるくーん!てるくーん!
てるくんも夏にむけてたくさん食べるんだよー!!夏バテしちゃうからたくさん食べるんだよー!!??♡



20 たくみ

こめんとサボりはだめだよーーー!
わたしも最近コメ返できてないけど、、、( ;  ; )( ;  ; )
コメント皆勤賞しようず(*'-'*)



21 エメグリ王国のしんにゃアシメboy

コメントの鍵閉めだね(●'ᴗ'σ)σணღ*
さすがしんにゃ!!!(^p^)
わたしもあいどるヲタだから最後にコメントとか最初にコメントとかに命かけてた、、、、なつかしい♡(.◜ω◝.)♡



243*みくるこばーすでえええ  のお返事



忙しくてお話できないのはイベントあるあるだよね、、、、( ;  ; )
けどがんばってお給仕してる姿を応援してほしいっていうのもあるよ、、?だからやまないでおくれ~~~( ;  ; )



てっちゃん!そう言ってくれてすごく嬉しいよ( ;  ; )♡がんばったかいあったなって思える!!ありがとう!!
すっぴん公開、、、わたしのすっぴんはみくること違って化け物にゃ、、笑



みこたろ~~~!推し事おつかれさま!!
推しのイベントってなると気合入るよね!!!わたしも推し事したいな!!



おいぬ

今度おいぬも特盛オムライス挑戦してみて(^p^)デミかホワイトだとソースがあるから飲み物だよ(●'ᴗ'σ)σணღ*!!!
10分で完食したらぴのの変顔チェキ!笑
お仕事いつもおつかれさま( ;  ; )♡



てるくん、、この子はね可愛いだけやないんや( ;  ; )素晴らしく良い子なのだよ( ;  ; )♡ぴのをしあわせにしてくれる子!



ひろしいいいいい( ;  ; )( ;  ; )
なぜさぁどきてくれなかったんや~~~( ;  ; )さみしいよ、、わたしはさみしいよ~~~( ;  ; )♡今度はさあどきてね!待ってるからね!!


みくるこBDはライブ祭りだったよ♡
ギガントがめっちゃ大きいやつで特盛は2人前だよ(●'ᴗ'σ)σணღ*
れいみーちゃんのことかなちゃんにもたくさん知ってほしいから今度色々聞いてほしいにゃ~~~(^p^)♡



たくみ

ちゃんと寝ないとなあ~~~!
今日はもうそろそろねるのだ( ;  ; )
おやすや~~~( ;  ; )♡


エメグリ王国のしんにゃアシメboy

最近全然寝れなくて肌がぼろぼろである( ;  ; )やっぱり睡眠って偉大なんだと実感したよ、、、( ;  ; )もう寝よう!おやすや!







とりあえずここまで!!!



今日は早起き!久々に向かうよ!