ほしぴのヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


なんと!珍しく!!!
2連休でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


えぶりでぃ賞とれるんじゃないかって
くらいでいつもお給仕いるからね!


おやすみの2日間はずーっと
冷凍庫で冬眠してました(*'-'*)♡♡

たまーにご飯たべに行きました!


{78B886CA-6450-4858-AE1B-2750313B4038:01}


ご飯といえば!!!!

この間お給仕終わりに
かなとーにとめるちゃんと一緒に
焼肉したよ~~~♡♡♡♡


{CBB06513-0207-44C4-A0C4-976181C4760E:01}


幸せそうな二人ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


{C72BC118-6656-4E1F-98F6-801C71CC43B8:01}


ご飯3杯食べました~~~♡
幸せかな~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


たくさん食べると
幸せに包まれる~~~(*'-'*)

そしてお腹は脂肪に
包まれる~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



{BA5E4DCC-629B-40AA-BA52-1EB26DB16B4E:01}



本店留学もしてるよ~~~♡

やっと!!!
念願の!!!かぶりーみん!!


せりてゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


せりてゃん仲良しなんだよ(*'-'*)♡
(一方的にぴのが好き好きビームを出してるだけかもしれん、、、)



からのきよちゃん!!!


{B4097AAF-450F-4DB0-9A24-C2322C36C92A:01}


せっかく最近お話しできるようになったのに卒業とかさみしすぎる( ;  ; )( ;  ; )


きよちゃんとぴので!!

ピノキオ!!!!!


あ!!!!


ピノキオじゃん!!!



ってなったのヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピノキオチェキいれてくれたご主人様ありがとう( ;  ; )♡♡


きよちゃんかわいい( ;  ; )

メガネ似合う女子、、羨ましい♡♡




残りの4月はたくさん本店さんにお邪魔すると思うのでよろしくお願いします♡


さぁどよりも本店にいることのほうが
多い気がするよヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



わくわくどきどき!!!!




{C6892CAC-107E-4970-8421-016AF8AF7648:01}




さぁどでも本店でも会えるくらい
たくさんお給仕いますので~~~



よろしくどーぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡





あ!!!




今日はさぁどでプチイベントだよ!



めいどりーみん さぁど店
フリコスイベント
~すーぱーぬこわーるどinさぁど♡~

2015年4月15日(水)
11:30~23:00

ご主人様、お嬢様!
こんにちにゃんにゃん(ฅ'ω'ฅ)

今回フリコスイベントは、
さぁど店がぬこわーるどになっちゃうにゃん!
メイドちゃんたちがねこちゃんに大変身☆
ご主人様・お嬢様は、白猫派?黒猫派?
かわいいねこちゃんたちに会いに来てね🎶

待ってるにゃんฅ(○•ω•○)ฅ♡




白猫と黒猫
どっちにしようか迷ってます、、



やっぱ白猫かなヾ(@⌒ー⌒@)ノ?


お給仕の前にお耳買わねば♡♡♡




けどその前にさくちゃんに
会いに行かねば( ;  ; )( ;  ; )


さくちゃん卒業さみしい( ;  ; )











ぴのてゃんのNEWネイル!!


{E181AB3F-A264-4620-8868-418B7DE22544:01}


今回はセーラームーン意識♡♡
けどヲタヲタしくしないように
シンプルにしました~~~(*'-'*)♡


お気に入りである!!!


髪の毛もネイルも変えたから
モチベーションも上がるぞい!!




では~~~



明日は晴れますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ




おやぷみ!!