こんぴの(^ω^)♡♡♡



ほしぴの(^ω^)♡♡♡♡




髪の毛さらきゅぴになったよー!!


髪色もきれいになったよ(^ω^)♡
前までグラデーションなの?ってくらいプリンだったので(;_;)うえん




髪の毛切る前にポニテとかハーフツインとかしてみた(^ω^)♡

写真はあまりない!!!ど!や!!


{02E73ACA-E324-4E3D-87E9-EE79635C9E68:01}


片方ほどいちゃったけどハーフツイン!
閉国後だからお顔が薄い(笑)

めるてゃんとお揃いでハーフツインだったんだよ~~~(^ω^)♡♡♡



{69F29164-458C-4504-AB31-F4107EA5EE7E:01}


{3A5A9B26-B7D1-44C1-BD22-391F30D16134:01}



ポニテ!!!withきっちんず!!

ポニテしたらりんさんとかいくんに可愛い~~~って言ってもらえてにやにやマンでした(^ω^)にやにや



きっちんず優しい(;_;)♡


あ!りんさんと5月に遊びいくのである、、、どきどき(;_;)♡
たのしみ!!!!



{C683712C-58D3-447D-A8F4-9E43B49AEDEA:01}



るこたんがぴののブロマイドをいつの間にかコンプしていてくれたらしい(;_;)



ぴのちゃん
サインください。
かおるこ



いや、まじ、、、るこたんかわいすぎか(;_;)♡♡♡


めるてゃんとわしでぎゅーって
抱きついてたときがあったんだけど

その数分後に
るこたんがぎゅーってしてきてくれて

ふあっ!!!どうしたんですか!

って言ったら


めるちゃんだけずるい~~~!!!


って(;_;)♡♡ざ!萌え!!


THE!M!O!E!!!!



今日もさぁどは平和です(;_;)♡






ブログお休みしてたときにも
えぶりでぃお給仕してたんですよ!


会いに来てくれたご主人様お嬢様
ありがとう(^ω^)♡♡


タペストリーいれてくれたお嬢様!
本当にありがとう(;_;)♡
お嬢様からタペいれてもらえるなんて、、ほんとにびっくりだし、うれしいし(;_;)♡
可愛く撮影してきます!!お誕生日までに届きますように(;_;)♡
たのしみにしててね!!!!!
まじお嬢らぶすぎる(;_;)♡
お嬢様からタペ!ってめってゃみんなに自慢してしまった、、、(笑)




そして!今月のめるてゃんイベントの
タペストリーもありがとう(;_;)


チャイナ服(^ω^)♡にやにや
チャイナはやっぱミニ丈がいいよね!
ロングよりミニ派(*'-'*)!
色悩むなあ、、やっぱ紫かな(๑•_•๑)♡”
紫のチャイナ服探さねば~~~!!


チャイナタペとか初めてだし、
ご主人様の初ぴのタペになるからがんばって撮影しますね(๑•_•๑)♡”
イベントもたのしみにしててください(^ω^)♡





幸せものです(^ω^)♡




LIVEもいっぱいありがとう♡♡


土日もたくさん踊ったし、
平日もたくさん踊ってる(^ω^)


LIVEたのしい(๑•_•๑)♡!!!!




明日も踊れるかな~~~???



ちなみに明日は


ネイルもマジチェンするよ~~~♡



どんなのにしようかな(^ω^)♡


わくわく!どきどき!!!





マジチェンたくさんしたぴのてゃんに
あいにくるよーーーに!!!!



ぴのこ復活祭するぞい(^ω^)♡



{B36DCB0C-7375-4C79-A2D0-916F1DF41A9C:01}



すたんぷの嵐(^ω^)




では!!!



明日はほしぴの(^ω^)♡♡よろぴ!







コメント返信ぜんぶしたから
ちゃんと読んでね!!!!



そしてこの記事にも
コメントしてよね~~~♡



おやぷに!