222*お腹ぷにぷに、これじゃ、、、のお返事


依存は時間が解決してくれる(;_;)時間かあ、、、難しいのう(;_;)
いっくんは依存するタイプなの(^ω^)??わたしはしちゃうタイプだけど(๑•_•๑)♡



オムライス~~~(^ω^)♡
一人ギガントはやばい!わたし2人前までしか挑戦したことないけど、、今度ギガントしてみようかな(笑)ひこにゃんギガント食べれた??



おいぬ

深夜にいろはいるなら入国したかったよ~~~(;_;)普通に冷凍庫帰ってしまった(;_;)
イベントで絶対飾ってほしい!!私の夢みたいなタペストリーだから!♡
推し事に答えはない、、コバ語録(笑)




専門学生くん

ドメ夏解禁するのでライブしよーず!!
タペ撮影したの先月とかだよ(^ω^)
ブログたのしみにしててねおやすみ☆



早起きは苦手だけど、みんなに会える!って思えばがんばれる(^ω^)♡
だからいちくんもぴのに会える!って思えば早起き出来るはず、、、たぶん(笑)
ちゃんと早起きして!!!



あすかちんはDDっていつも言うけど、心の中ではきっとぴののこと見てくれてるんだろうなあって思ってるよ(;_;)♡
信用されてないんじゃなくて、照れ隠しなのかもしれん。笑



推し事たくさんで楽しい(^ω^)♡
いろはすにそろそろ会いたいまん!
ゆうぴーすがさぁどに来てくれると、あ!!!きてくれた!!ってめっちゃテンションあがる(;_;)♡♡
ぴのがゆうぴーす釣ります🎣よいしょ~♡



てっちゃんにぱっつん見せられて良かった(^ω^)♡ぱっつんチェキ大事にしてね~♡
推し事にお仕事!両方がんばる!!
てっちゃんも両方がんばってね(*'-'*)!
タペいつだろ~たのしみにしてるね♡



なのたん

王タペわたしがほしいくらい(;_;)
これめっちゃお気に入り(^ω^)♡♡
ぱっつんお揃い~!なのたん!オン眉脱出だね(笑)わたしなのたんのオン眉すきだった♡



10 オークリー

はじめまして~~~(^ω^)♡
コメントありがとうございます!
タペすごくいい感じでぴの的にもお気に入りです!!ユニタペってすごくうれしい♡



11 たくみ

はよ会いにきておくれ~~~♡
わたしはいつでも夢の国で待っていますぞよ~!!




めっちゃ充実してるよ~♡
しかも二日連続ですーさんにも会えてはっぴの(^ω^)♡♡
すーさんのヲタ芸やっぱりすごい!かっこいい(;_;)♡天!よかったよ!!
すーさんがこうやってさぁどにも来てくれるのうれしい♡またさぁどで!
タペもありがとう(;_;)チャイナ~!



13 18 しんにゃアシメboy★”

しんにゃに会いたいであるよ~~~
ディズニー特集やってたの!?見たかったなあ(;_;)いまイースターだもんね、、はあ、絶対かわいい(;_;)♡
月末にインパしてくるにゃん(^ω^)♡
来週の土曜日!会えるといいなあ!!




てるくん(^ω^)♡
お昼にてるくんと会えるの新鮮な感じがしました!!物販無事受け取れたかな、、?
てるくん~~~うめこちゃんのライブでオススメのやつとかありますか(;_;)?
わがまましたい(;_;)♡




15 まなふぃ

まなふぃ~~~(;_;)
りんごじゅーすきぼんぬ!!!
いまお仕事忙しそう、、がんばってね(;_;)GWに!GWには会えるって信じてるぞよ~♡




16 えり

ハニーハニーっていうメイドカフェが秋葉にあるんだけど、すごく落ち着いててご飯も美味しくてオススメだよ(^ω^)♡
くまが書いてあるやつかな、、?それだったらミルクボーイのやつです(*'-'*)!
わたしもえりちゃんとお洋服のお話とかしたいかも!!えりちゃんの着てるのいつもかわいい(;_;)♡



17 かっちゃん

かっちゃんのバースデーお祝いできてはっぴの(^ω^)♡絶対バースデーお祝いしたいって思ってたからMC私がやる!って言った、、(笑)
素敵な思い出になってよかった♡
写メ撮り放題やばいよ~まじあれは素の顔がああああ(;_;)笑




19 しょーやん

二日間ともあまりお話できなくてごめんね(;_;)もっとお話したかった(;_;)ライブ祭りだったね!!!!
恋の2-4-11の掛け声みたいなのあるんだけど、覚えて言ってほしいなあ(^ω^)♡
また会えるのたのしみにしてるね!!



じゃんぷくーん(^ω^)♡♡
ぴののチェキがどんどん増えていくと言うことは日に日にぴのに惹かれているってことだよ(๑•_•๑)♡てへ
じゃんぷくん釣り、、、できるかなあ、、よいしょ🎣♡




21 

おじぃが入れてくれて事故になったLIVEね、、るこたんがさりげなく口づさむの(;_;)(笑)
ミッキーマウスマーチが頭から離れない(^ω^)♡♡(笑)