221*ぎがんてぃっく~! のお返事

ひなちゃん!ひなちゃんまじ天使すぎる(;_;)♡♡
すごく尊敬できる存在である!!
いっくんと最近会えてないなあ、、、さみしい(;_;)!ねえ!さみしい!!



お腹治ったぽよ~(^ω^)♡
みくちゃん一周年おつかれさま!!
ひこにゃんすごかった!!みく推し!
闇ぴのから星ぴのに戻れたよ~(^ω^)またお話しよう!まだ卒業しないから!笑




まさか渋谷でにーなたんと会うとは思わなかった!びっくり(^ω^)♡
いちるてゃんしか~~~(^ω^)♡♡
ちーむてきとーwithぴの!!!
この間久しぶりに会えたね☆



てつきゅぴ@天空界クリスタル帝国王子

留学のときこそたくさんお話したいのに、お散歩番長(;_;)切ない、、
好きチェキお嫁にもらってくれてありがとう♡♡てっちゃん!!紫色のあのドレスかわいい!!!やっぱ紫やな~~~!
休みだけどお給仕、、、(笑)



専門学生くん

オールスター楽しかったし、勉強になったよ~~~!専門学生くんっていつもどこの店舗行くの??
ほのりさんの卒業さみしい(;_;)



ゆっきーやにもぴのてゃんの神タペげっとしてもらいたかった(;_;)♡
もし、この衣装いいな!って思ったときにでもげっとしてもらいたいなあ、、♡
ぴのてゃんの神様になってください!!



いち@ちび(⌒▽⌒)

おはろ~(^ω^)♡
いちくーん!いつもコメントありがとう!ねえ、今度さ、、髪色パープルにして(๑•_•๑)♡笑



ヲタ活たくさんしてる♡はっぴの!!
ひなちゃん私も久しぶりに会ったけど、やっぱひなちゃんってすごいって思った(^ω^)♡
酔っぱらいすぎに注意だよ!(笑)
みくちゃんにおめでとうってちゃんと言えた~~~??



いちるてゃんしか~~~(^ω^)♡
池袋のキャストさんみんな優しいし、かわいいし、良いですね(๑•_•๑)♡”
ぴのはさぁどのめいどである~!



10 かっちゃん

初神タペ~~~(^ω^)♡
かっちゃんにとっても初だね!!!
最高の物になるようにがんばって撮影したよ!!出来上がり楽しみ♡
相変わらずの大食い、、、この間のお給食これです!ドン!!(笑)
オムライス2つ(笑)
{A38765E0-53E7-4FE6-A630-0C53899A5241:01}




11 たくみ

寝る子は育つ~~~(^ω^)♡
お休みの日はお昼まで寝てるよ!!



12 しょーやん

アキドラわたしいたのに~~~♡
来て欲しかった(๑•_•๑)♡
今度カモフラの曲をさぁどでもできるように練習します!ドメ夏とか!ドメ夏とか(笑)みんなでヘドバンするしか!!



13 千夜

コメントありがとうございます♡♡
楽しんでもらえて良かった~~~!
LIVEの曲なんだろう、、わたしが踊るのってネコネコとか有頂天LOVEとかが多いです!どんな感じの振りでしたか(๑•_•๑)♡?




14 ゆうぴ~す

いろはすに会いにいこう(^ω^)♡
わたしも全然会えてないいろはす(*_*)
本店留学今月何回かあるんだよ~~~!
本店でゆうぴーすと会えてすごく安心した!さぁどの民になってほしい☆そうすればたくさんお話できる~~~♡はっぴの!



もうこの際BARもりや(^ω^)♡笑
わたしだってきょーにゃんに会いたいし、話したいぜよ~♡ほんとうに!!



16 しんにゃアシメboy★”

しんにゃの名前に星がついてるのすごくうれしい(;_;)♡
しんにゃ~おやぴの(^ω^)☆
夢であえますようにーーー!



17 かっちゃん

ピノアイス美味しいでしょ(^ω^)
期間限定とかで色んな味もあるから探してみてね(*'-'*)♡
あと、たまに星型のピノあるから見つけてね!
かっちゃんのブログみよーっと!!!



18 えり

えりちゃんも風邪治ったばっかって言ってたし、無理しないでね(;_;)
アリスイベントでも、この間も会えてうれしい(;_;)♡♡一人でもさぁどはアットホームだから来れると思う!!!
えりちゃんに推されてぴのは幸せですほんとうに(๑•_•๑)♡ありがとう!!



19 

ゆきだるまつく~ろ~⛄️⛄️⛄️
最近の流行りはミッキーマウスマーチですなあ、、、笑
おじい!ありがとう(^ω^)♡
またカオスLIVEするしか~~~(*'-'*)!




20 かな

アリス賞やばい(^ω^)♡
ほんとうにおめでとう♡!!!
かなちゃんの見えない目で当たりを導いたのね(^ω^)♡!アリスのとき会えてよかった!!
風邪お大事にね(;_;)心配だよ~(;_;)ゆっくり寝て早く元気になりますように!



21 checo-12-12

ちぇこきゅ~~~ん(^ω^)♡
みんなで遊びにきてくれてありがとう!
ちぇこきゅんがそうやって思ってくれるのすごくうれしい!!もかちゃんの血をひいてるから!!これからも仲良くしてね♡♡
また会えるの楽しみにしてまーす♡
ちぇこきゅんらぶ!!!



22 亮平

コメントありがとうございます♡
めっちゃ充実してるよ~~~!!
さぁど遊びきてほしい!お話しましょう♡