星ぴのヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
おやつからろんぐお給仕でした♡♡



まずはコメントお返事から!!


218*あなたの心を攻略しちゃうから  のお返事


ひこにゃーーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久しぶりに会えた気がする♡
旅のお話もっとあるんだけど、話し忘れてしまった(;_;)今度話すね!!旅館のご飯の話しとか、、温泉の話しとか、、たくさんあるんだから~~~(ノ)'ω`(ヾ)♡
楽しかったって言われると嬉しい♡




チェキお嫁にもらってほしかったな~~~(;_;)♡遠いもんね、、、じゃあ会えたときにチェキ撮ろう!!そうすれば会えるのがたのしみになるから(ノ)'ω`(ヾ)♡まってるね!




てっちゃんイベントくるよね!?きてくれるよね!?たのしみヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
嬉しいことありました~~~、、、すごく嬉しかったです(;_;)なにかは秘密!(笑)
じゃあてっちゃんに当日ちゃんと盛り上げ方教えるから大きな声で応援してね♡♡よろぴの!!!!



おいぬ

おいぬ!!!磯丸しかヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
松屋行くならすしざんまいか磯丸!!
つぶ貝の塩ゆでも美味しかった(;_;)♡♡♡つぶ貝系はまじで推せる!!!
松屋も美味しいけど、やっぱり魚だよ!あいらぶさかな(ノ)'ω`(ヾ)♡(笑)




ひかるーんこんぴの(ノ)'ω`(ヾ)♡
27日待ってるね!きっと会えるはずヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡わたしともたくさんお話ししてよねー!!ね??
イベントだから一緒にチェキ撮ってくれてもいいんだよ♡(小声)
イベントはちょーかわいい衣装でまている!



いっくん

お寿司まじで好きすぎて(ノ)'ω`(ヾ)♡
昨日も冷凍庫でお寿司食べた!!
{731FD880-EEEF-4D86-A185-BD5F11CD3B04:01}

お寿司が食べたくなる魔法↑(笑)

あ!!アーモンドぴのもすき!!
美味しいのになぜ商品化しないのだ、、、期間限定でもいいからだしてほしい(;_;)♡♡うえーん




専門学生くん

星ぴのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おしゅしらぶうううううう♡♡
一人お寿司全然いけるよ!!
一人焼肉はまだしたことないけど、一人ファミレスとか一人LIVEとかなら(ノ)'ω`(ヾ)




いちくんのこころはどうやったら攻略できるのですか(;_;)♡??
攻略したいであるよ、、、攻略本きぼんぬ(;_;)♡♡ふええええん
いちくーーん!わたしもいちくん会いたい(;_;)♡はやく会えますように!




な、、なのたん!!!!その言葉、、嬉しすぎか(;_;)♡♡
わたしなんかのために(;_;)♡
ああ、、なのたん天使だ、、まいえんじぇるヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡
わたしもなのたんに会えてはっぴのだったよ!もっとまったりお話ししたいね♡



10 えり

えりてゃんありがとう♡♡
イベントでえりちゃんに会うの初めてだからちょっぴりドキドキです(๑•_•๑)♡
遅い時間、、、何時頃だろう、、気になる、、、ぴのてゃんいるかな、、?
いや、会えるって信じてるね(ノ)'ω`(ヾ)♡
神様にお願いしなきゃ~~~♡




11.21さぶにゃん

さぶにゃーん今日はありがとう♡LIVEもチェキも嬉しかった♡
恋の2-4-11ほんとたのしい!盛り上げてくれたから踊ってるのが楽しかったよ♡
ぴのはダンスがうまいわけじゃないから精一杯元気に踊って盛り上げる!って言うのを大切にしてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さぶにゃんの心攻略できたかな♡?
ティラミス味は期間限定なのでお早めに✋




ゆっきーや♡テレパシー感じてきてくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
なんだか久しぶりな気がしたけど、新しい髪色も髪型も似合ってたよ♡
あのね、今日手紙渡すの忘れちゃった、、、バレンタインのやつ持ってきてたんだけど、、、ごめんね(;_;)
今度絶対渡します♡タペまだ届いてなかった(*_*)




13 しょーやん

いたよ~~~(;_;)
ぴのてゃん最近毎日いるから!笑
会いたかったなああああ(;_;)♡
わたし最近テレパシー送るのサボっちゃってるからだよね、、、ごめんね!!!
これからはちゃんとテレパシー送るからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
はやく会えますよーに!!!まってる♡




14 かな

かなちゃんこんぴの(ノ)'ω`(ヾ)♡
アリスのチェキすごくいい感じだから可愛くデコりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
27日2人に会えるって思えばなんでもがんばれる気がするよ!!チェキたくさん用意しておくね!絶対残るから大丈夫(笑)
ありがとうね~~~~♡イベントで会えるの初めてだから緊張する!笑




15 かっちゃん

かっちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
イベントのときのブログたのしみにしててね!!まじで!!!
本当に嬉しすぎて、、けど、、夢みたいで、、まだ実感湧かない(笑)
早く撮影行きたいな(ノ)'ω`(ヾ)♡
特典もたくさんあるからたのしみにしててね!




恋の2-4-11ほんっと楽しいから今度てるくんも一緒に叫ぼうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
恋の2-4-11してるときのわたしたぶんめっちゃにこにこしてる気がする、、(笑)
ガールズ!覚えようかな、、、けど私が覚えた頃にはてるくんのブーム終わってるかな(;_;)?笑




17 ゆうぴ~す

ゆうぴーす(;_;)推しの卒業は本当に悲しいよね、、わたしも経験したことあるからわかる、、、辛くなったらいつでも相談でも悩みでも聞くからね(;_;)♡
卒業までの時間たくさん推しに使ってあげてね!癒しを求めてさぁどにくるのも大歓迎だから、いつでもおいで♡♡



18 大河

たいが!たいが!せいっ!!!!
たいがってなんでたいがなの??虎なのヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡???
いつもそれ思ってます、、、今度教えて下さい(ノ)'ω`(ヾ)♡よろぴの(笑)
たいがの使う顔文字かわいいからいつもきゅんきゅんしてます!




19 のっぴ

のっぴてゃ~~~ん♡♡
コメント高まりーーーみんである!!
のっぴの!ぴのっぴチェキまじしあわせの極みなので、、はあん(;_;)♡
ふたごちゃん嬉しすぎる!いいんですか、、わたしなんかとふたごちゃんでいいんですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ??



20 エメグリ王国のしんにゃアシメboy

しんにゃ!星ぴの♡
外階段はたしかにやばかったね!しんにゃ得すぎて~~~(;_;)♡♡(笑)
おちゃめか!かわいすぎか!!
どきどきでお願いができなかったんでしょー?(笑)
ケース冬になったらたぶん使えるから、、クリスマスの期間限定かな!
動画たくさんみて笑ってね!癒されてね♡