おまたせしました\(^o^)/♡


14 けんきゅん

けんきゅんお疲れ様(* 'ω')ノ♡
ラストライブすごく良かった(๑•_•๑)!これがさぁどだぞー!!どや!!ってできた感じする(●'ᴗ'σ)σணღ*
オールスターのメンバーも盛り上げに喜んでくれて幸せ極まりない!!
やっぱさぁどやな(* 'ω')ノ!またわたしたちのホームで盛り上がろう(^p^)♡




さぁどの盛り上げはやっぱりピカイチだったね(ノ)'ω`(ヾ)♡
みくちゃんライブもめるてゃんライブもめってゃ楽しかったよ!!!ヒコニャン盛り上げお疲れ様♡
やっぱりさぁどは仲良し!最強!!
わたしもいつかはオールスターお給仕するぞー!応援してね!?



なんかその言葉すごく嬉しい!!
やっぱりさぁどのLIVEはみんなが一緒に盛り上げて楽しむ!ってスタンスだから他店舗とはまた違うよね(* 'ω')ノ♡
さぁどのLIVEが一番楽しくて、さぁどはやっぱりピカイチやな!って思われる店舗にしたいな!!
ぴのてゃんもがんばるで(^p^)♡



17 25 かっちゃん

ぴのてゃん相変わらず大食いである♡
オールスターすごく勉強になった!やっぱりすごい(ノ)'ω`(ヾ)♡
かっちゃん!!今日もありがとう☆
予約ほんとにほんとに嬉しかった、、、びっくりしたよ(๑•_•๑)♡”
このことはまたブログに後日嬉しさを書きますので!みてください!!
イベント楽しみにしててね(ノ)'ω`(ヾ)♡
そのときにたくさんポーズ考える(笑)
あ!あと!2-4-11の盛り上げ方完璧にしておいてね(^p^)あの曲すき!すきすぎる!




18 えり

えりてゃん(ノ)'ω`(ヾ)♡
すごく嬉しい!このコメントみて泣きそうになった、、、(。ŏ﹏ŏ)♡ぴのはいつも2番とか3番とかになることが多かったからえりちゃんに一番に推してもらえて、一番にぴののことを見てもらえてめってゃ幸せです( ;  ; )♡わたしにとってもえりちゃんはとっても大切なお嬢様です!!!これからもよろしくね♡えりてゃんらぶ!!
アリスイベントで会えるといいな!!




19 iloveilove25

こんばんは!はじめましてぴのてゃんです(ノ)'ω`(ヾ)池袋の常連さんなんですね!
ぴのは駅前じゃなくてさぁどのめいどちゃんですよ(* 'ω')ノ♡ほぼ毎日のようにお給仕いますのでよかったらさぁどにも遊びにきてくださいね!池袋もよく入国してるので、遭遇するかもにゃ~~~♡



20 みきてぃ

みきてぃ~~~\(^o^)/♡(心の底から名前を叫んでいる)
コメントありがとうございます♡みきてぃからのコメントめってゃ嬉しいです♡
みきてぃほんと可愛くて、いつも癒されてるよ(* 'ω')ノ♡前回チェキ撮ってくれたときはもう幸せすぎて溶けるところでした(。ŏ﹏ŏ)♡これからもよろしくね!!
もっと仲良くなりたいにゃ~~~♡
アリスイベント楽しみにしててね♡




21 大河

たいが!たいが!たいがああああ!!
なんとなくわかるって、、、(笑)
わたしこれからはさぁどの番人だからさ、いつでも会えるからさ\(^o^)/♡♡
もっとぴののこともかまってよ~~~(。ŏ﹏ŏ)♡???
わたしはもっとたいがにかまってほしい!!!!せつじつ!!!
ねえ、??よろしくね(ノ)'ω`(ヾ)♡



23 checo-12-12

ちぇこきゅん!!コメントありがとう♡すごい嬉しいです( ;  ; )♡♡
もちろんわかりますとも!!ちぇこきゅんはいつも仲良くしてくれるし、ぴのの癒やしである!!
ちぇこきゅんと一緒にチェキ撮れるの楽しみにしてるね\(^o^)/♡幸せだ!!!
いつかオールスターに行ってさぁどの良いところ見せたいな♡
いつでも愛にきてね♡待ってます!



22 24 しんにゃアシメboy

この間久しぶりに会えて嬉しかったよ\(^o^)/♡しんにゃ~~~♡
みくぴの揃ってるとかしんにゃ得だ!って思いました(笑)
やっぱりしんにゃにはディズニーの物がいいなって思って悩んだ結果!愛用してたiPhoneケースにしました(ノ)'ω`(ヾ)大切に使ってね♡
動画恥ずかしかったからめってゃ噛んでしまった、、けどそれも愛嬌(笑)
ステップ練習しなきゃ~~~!!




26 けん

けんちゃん!今日はありがとう\(^o^)/♡まさかライブいれてくれるなんて、、、ぴのてゃん感激である( ;  ; )♡
ロミシン踊れなくてごめんね、、、ちゃんと練習しておきます!!!笑
けんちゃんがこうやって仲良くしてくれるのほんとに嬉しいよ(ノ)'ω`(ヾ)♡ちーむ駅前の絆だね!またいつでも愛にきてね♡
今度けんちゃんのチェキ帳じっくり見せてください\(^o^)/




今はいろはも推しではなく憧れの先輩だからね\(^o^)/少しでもいろはに近づけるようにがんばってお給仕するぞよ(ノ)'ω`(ヾ)♡
じゃんぷさん!!!ぜったいあの日はなにかしら新曲を覚えるから!!!じゃんぷさんのために新曲覚えるから( ;  ; )♡
いつも仲良くしてくれて支えてくれたじゃんぷさんへのお礼がしたいの!!






どろん!