ほしぴの(*・ω・*)☆


最近毎日入国してる(*・ω・*)!!
れっつ投票ヾ(●・ω・●)ノシ!!


○00票この3倍期間にいれる!って
目指してる(*・ω・*)!


{135D1AC0-7201-4B4D-9F02-EC39265F9FAD:01}


{F8423073-F673-4BF9-8171-51624FD6BF12:01}



わたしとても気持ちわるいかよ、、

投票に全力!!!???ん、、


るちあ!!!!
りこぴーんありがとうございます!

気持ちわるくてごめんなさい(笑)

{D36C7F37-AA48-4EBC-9B60-39CB7EA446DD:01}


本日のドリンクバーは
りこぴんとしました(*・ω・*)♡


この後も揚げ物パラダイスで
続々と食べ物がきて、
パーティしてましたU・ω・U

あ!!!!
ちなみに全部たべたよ!!!?

お残しは許しまへんで!!!


{6D0CA45E-079F-4575-A5C8-A6AD0A35793C:01}


かわいかろう、、、このりこぴん☆
いや、ほんとかわいいかよ!!!!



おおばばさまのクラッカーに
挑戦してみたんだけどね、、、

わたし当たりひいてしまった(´・_・`)

生クリーム+からし



世界で一番合わせちゃあかん
組み合わせだったよ。


ほんとに!!!!!!!!



いや、苦しかったほんと←




こんな感じでお給仕あとの
入国を欠かしません
意識の高いをたくです(*・ω・*)






最近の休日の日に
元萌え産業のお友達と
水族館にいこう!!!!って
わくわくしながら水族館いったんだけど、
夕方いったらもう閉まってた(´・_・`)


魚って早寝早起きなんだね


尊敬したよ(´・_・`)しょぼん


だから萌え活してた!!!


{E7A32BEE-10C1-4701-8660-1F1C4B28BF6C:01}



萌えとは素晴らしいものであり、
萌え活すると勉強にもなるし、
癒しにもなるね(*・ω・*)♡


オールスター終わったら
たくさん通おう!って思ってた
ところがあるんだけど、、、



2月1日にそこのだいすきだった子
卒業するらしい、、、悲しみ


さぁどにも遊びにきてくれたくらい
仲良しだったから(一方的かも)
さみしい(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)



りのんてゃん(´・_・`)



あめのてやん(´・_・`)




今日も萌え活デーなので
会えることを願う(´・_・`)☆




早起きだからもう寝ますううう!



おやすみ!!!!!




今日もいっぱいありがとう☆

ライブもヲタ芸も楽しかった!!


しあわせぴのてゃん!!!!!