星ピノ!!!!



コメント返信はよーって
言われたので早速かえすよ!

あっ!!!
今日はご入国ありがとう(*・ω・*)♡

みんなだいすきかよ!!!!!
愛に来てくれてうれしいかよ!!!

わたししあわせものであるな~

いつもありがとうね( ;  ; )!!


他店舗の常連さんとか
はじめましてのご主人様とかも
仲良くしてくれて嬉しかった♡


174*オン眉って最高  のお返事


おいぬ

おしゅしーーーーー!!!!
つぶ貝チャンジャ美味しかった♡
もっと歯ごたえあっても推せるかも!
つぶ貝はお寿司がいいね!あのこりこり感(*・ω・*)♡えんがわとか神!!!!
鳥のおしゅし!気になる( ;  ; )♡



わたしいつもはこんな推し魂ないんだけど、推して3年たつし、なにかしてあげたいなーって思って今回はがんばってる(*・ω・*)♡
あん肝と白子!!!!!!おおお!すしざんまい!!!!
ヲタ芸かっこよかった♡ありがとう( ;  ; )♡



ほくろ!!!てっちゃんの好きなほくろ(*・ω・*)♡にやにや!!!!
土曜日のお日様ずっと一緒にいてくれてありがとう( ;  ; )♡最後もわがまま言ってごめんね!優しいてっちゃん( ;  ; )♡
貸切わたしも参加したかったな、、涙
今度は参加するね(*・ω・*)♡



専門学生くん

常に投票を考えてるよ最近は( ;  ; )
卒業は悲しいね、、、けど2人が卒業したからってくよくよしててもだめだからがんばらないと(*・ω・*)!!!
わたし1人おしゅし!ぜんぜん平気でできる!



激辛麻婆豆腐気になる( ;  ; )
麻婆豆腐すきだけど、激辛はなあ、、、!辛いの大丈夫なの(*・ω・*)???
あーなんか麻婆豆腐のこと考えたらお腹減ってきたである( ;  ; )笑




お嬢様ときて!!お!リア充や!ってにやにやした(*・ω・*)♡りあ充ーーーーー!!!!うらやましいぞーーー!!
楽しんでもらえたならほんとよかった( ;  ; )♡
推し事魂最近やばい、、、、笑
おしゅし!!えぶりでぃおしゅし!!
たけにゃんもおしゅし仲間なろ!!



だってにわちゃんえろめがねwww
あーちゃんの笑顔には何度癒されたことか( ;  ; )!はあ、やっぱさみしいなあ、
けど前向きな卒業だし、応援してあげなきゃね!!!!!!!
大丈夫!!!さぁどはみんなで守るから(*・ω・*)!!



お別れは何回経験しても慣れない( ;  ; )卒業式ってほんと苦手なんだよね( ;  ; )
笑顔で送られるほうがやっぱり嬉しいもんね(*・ω・*)卒業式は笑顔がいい!!!
悲しいのはやだ!!!!!!!涙



しょーやん

卒業はさみしい、、、、にわちゃんとあーちゃんは旧制服のときからずっと仲良くしてもらってるからほんと悲しい( ;  ; )
おしゅしすきなの!だいすきなの!!
池袋留学してみたいなーーーーー!!!!
秋葉エリアじゃないところ行ってみたい(*・ω・*)
カレーいいな!カレー食べたい!ここいち!!笑



てるくん( ;  ; )♡わたしもマカロン不足であるよ、、、、オールスターのために貯蓄してたからまだ大丈夫だけど、、、富豪なわけない( ;  ; )
オールスター終わったらご飯の量減らそうと思う、さりげないダイエット(*・ω・*)笑



クマムシ面白いよね(*・ω・*)♡
なんだし~のやつも楽しいよ!!!
さくちゃんがあったかいんだから~のわがまましててめっちゃ推せる!!
最近ヒロシすれ違いすぎ( ;  ; )
悲しすぎてお散歩中、ヒロシを探している( ;  ; )笑



12 エメグリ王国のしんにゃアシメboy

けどやっぱしんにゃはアシメじゃなきゃ!!!!シェフミほんとたのしいよ(*・ω・*)!ホライズンででてこないキャラとかもいるからやばいヾ(●・ω・●)ノシ♡
わたしはシーがすき!シーのビッグバンドビートがすきだからシー推し!!
原宿のそれ!!!わたしもすごく気になるの!!楽しかった(*・ω・*)?




175*卒業からのスタート  のお返事



あの日は勝手に買いちゃってごめん、、って感じだし、わたしのこと一番に推さなくてもいいよ!!!!わたし何番目でもいいから、愛に来てくれるだけで嬉しいよ(*・ω・*)♡影で見守っててね!!!



おいぬ

おいぬ、、、ずっと一緒にいてくれてありがとう( ;  ; )ほんとに心強かったよ( ;  ; )♡
おいぬが応援してくれなかったら、ここまでがんばろうって思わなかったし、ここまでがんばれなかった( ;  ; )♡
勝負の日!ぜったいがんばるね!!!
いつもありがとう(*・ω・*)♡ぱぱ!!



専門学生くん

ありがとう(*・ω・*)!
シスターの大変さがすごくわかったからこれからもがんばらなきゃってなったよ!
けどたくさん常連さんきてくれたし、いろはも来てくれたからすごく楽しかった( ;  ; )♡投票もがんばるちゃん!!



いろはが来たとき、わたし挙動不審すぎて気持ち悪かったね、、、ごめぬ( ;  ; )
てっちゃんが期待の新人!って言ってくれてるからその期待に応えるからね(*・ω・*)!!!!もう新人ではないけど(笑)
むらさきのチェキ帳探そう!たしかヨドバシカメラに、、、ヾ(●・ω・●)ノシ



遠いとそうすぐに行動できないけど、じゅじゅたんの気持ちは2人わかってると思うよ(*・ω・*)!大丈夫!!!!
二人ともエピソードがありすぎて、思い出いっぱい( ;  ; )♡
これからもがんばらなきゃって思ってるからわたしもさぁどを守るからね!!
キッチン頼んだよ!じゅじゅたん!!



この喜びを一番にてるくんに伝えたかった( ;  ; )♡いろはすの入国、、、、ほんとにサプライズ( ;  ; )♡
てるくんがいつもいってくれたから( ;  ; )うおあああ、もうわたししあわせしんでもいい( ;  ; )笑
そろそろてるくんにも会いたいな!!



なんかぴのてやん暇人なのかな、、、書きたいことがありすぎてすごく長くなってしまった( ;  ; )♡
とりあえずいろはすがとても神々しい、、、神かよ!!!あーめん!!!
市花しゃんといろはすのお話したい!ほんとに!!!(*・ω・*)



なのたん、、ほんとサプライズだった( ;  ; )しあわせすぎて時が止まった( ;  ; )ハンバーグ食べてるいろはすも可愛かった( ;  ; )♡うえん
なのたんにこの喜び伝えたい!たぶん文字では伝わらないくらい!!!うおああああ
あ!!!



エメグリ王国のしんにゃアシメboy

しんにゃ!いつもコメントありがとう(*・ω・*)♡
睡眠不足はあかん!ちゃんとゆっくり寝るんだよーーーーー!!!!
あしたもがんばってねヾ(●・ω・●)ノシ
わたしからのエール届きますように!
ぴぴぴのぴ~~ヾ(●・ω・●)ノシ






ほいさ!!!!!!



みんなコメントありがとう(*・ω・*)



つぎ普通の記事かくよー!!



わたし4日連続くらいで
入国してるから入国日記みたいに
なりそう( ;  ; )


では!!おやしゅみん!!