おはよ(^ω^)♡



体調崩してしまいました(;_;)


初めてお給仕お休みしてしまった!
たぶん初めて(;_;)


ぴのてゃん皆勤賞狙ってたんだけどな、、、、(;_;)
無遅刻無欠席無早退(;_;)!!


ご飯たべるのが唯一の楽しみで
生きているってたいぷのわたし
なんですが、、、
ご飯が食べれない(;_;)!!


おはようからおやすみまで
マーライオンでした(;_;)!


おうふ。



せっかくの連休だから
遠くから来てくれたご主人様や
いつもは後半が多いけど
お日様の時間からきてくれたご主人
たくさんいたのに(;_;)

全然絡めませんでした(;_;)


悲しみである(;_;)



お腹の風邪的なものでした~~~~



薬飲んでよくなってきたので
少しずつですがご飯たべれます!


おしゅしとかは
食べるのまだ勇気いるけど(;_;)



早く治しますね(;_;)!!!



とりあえず今はお休みします(^ω^)


何日かお休みなのでゆっくり休みます!




お家でのんびり
プロバスケ見てました~~~~



実はぴのてやん10年くらい
バスケ少女だったので
バスケ好きなんですよ~♡


久々にバスケしたくなったな~
なんか青春っぽいよね、、バスケ!




あっ!!!
今日は成人の日ですね(^ω^)♡

新成人のご主人さまお嬢さま
おめでとにゃん(ノ)'ω`(ヾ)♡



永遠の17歳のぴのてやんは
成人式とかあまり関係ないですが、
振袖女子はかわいいよね!!

ふわふわのやつつけてる
女子可愛い(^ω^)♡



{0E34A122-424B-4536-A757-70D7F013E698:01}




では~~~~


元気になったら
また会いましょうぜ~~~~♡



{FF04E948-8B40-44C8-94CF-9F759A1C3AAD:01}



いつおしゅし食べれるかな~~~~



ツブ貝チャンジャというものも
食べてみたい(^ω^)♡!!



蟹味噌も~~~~(;_;)!!!


では!元気になれる
コメントまてまーす!!!

どろん!