遅くなってすみませぬ~(;_;)♡


あけましておめでとうございます!!


シンペタ、ペタありがとう♡
元旦のシンペタって真のシンペタだよね!!しゅごい♡

{02B8AD08-ABB6-4706-A344-406A99507734:01}





12月はとっても早く過ぎ去りました(;_;)わたしの中で早かったとても。


年末もすごく早かった(;_;)
クリスマスから早すぎてついて行けなかったよ、、、

今年のクリスマスは
ディズニーに行ってました♡
あれ、これって書いたっけ?笑

{4DE7DE90-B501-4ABC-82E1-31408F6549AC:01}


海にきたよ~~~~♡!
りこぴん!海だよ!海苔!(笑)


楽しかったな~~~~♡!

{D26D005B-4DC2-48EC-A66F-2DA75588128D:01}



クリスマスイベント、カウントダウンイベントもとっても楽しかったです!!


好きチェキは全部お嫁に行って、キーホルダーとかも全部なくなりました(*・ω・*)♡
げっとしてくれたご主人様たちありがとう!!!

キーホルダーをあいふぉんにつけてくれてるご主人様いて高まった(;_;)♡


幸せものだ~~~~わしは幸せだ~~~~!!


あいどるのイベントもめっちゃ楽しかった(;_;)♡

チキパもみてきたし、ハニスパも見て、サーガもみた(*・ω・*)!!

ハニスパとサーガは最前列でみたの♡
ほよよちゃん!ほよよちゃん!って
アピールしてたらレスくれた←まじで死ぬ3秒前


ハニスパもゆのりんこポジの目の前だったので幸せ極まりなかったです(;_;)♡


ほよよちゃんには今年いっぱい幸せをもらったので貢物してきました♡
サマンサプレゼントした!!貢物!


{54BD6FD2-076F-4431-9D2D-C646E48117A1:01}



そんなこんなで年越ししてしまって


今年も年越しは
お友達のお家にいました♡

{ACD975B8-1F79-4DD7-BE00-9F9C81674400:01}


友達のままの料理が美味しすぎて毎年楽しみなのです(*・ω・*)♡

美味しかったな~~~~!!!!


初詣も行きました!!
おみくじは吉!笑

まあ、嬉しいことが書いてあったのでよしとしましょうか(*・ω・*)


今年は色んなことに挑戦したいな!
って思います(●`・ω・´●)


あとは
もう新人とも言えない立場なので
しっかりしていこうと思います♡





そして引き続き推し事もがんばる予定であるo(`ω´ )o♡



今年もさぁどとぴのてやんをよろしくお願いします(;_;)♡


今年もたくさん笑って、幸せな一年にしよーね!!!!


ちなみにぴのてやんのお給仕初めは
3日だよ♡

お月様でまってる~~~~!!


大晦日のときチェキお絵かきできなかったから、持ってきてくれると嬉しいであるよ~~~~!お絵かきします!!


今年のお給仕始めだから!
が!ん!ば!る!

初チェキとか初らいぶとか
初らぶかくとか


何でも初がつくと
テンション上がるね!笑


じゃあまっておるぞよ~~~~♡



{54C96262-88C7-4622-858F-809E024D1AAA:01}


お台場いてきた~~~~!

綺麗だった~~~~!!



おやすみ!