まだまだいくよ~~~~⊂((・x・))⊃


142*冷えピタ貼って寝る~ のお返事

ゆっきーや、さぁどキャスト、キッチン激推し

元気になりますように。:

ぴのの体調がよくなりますように。また、チェキ撮ろうね。


体調よくなってきたから大丈夫だよ( ;  ; )♡心配かけてごめんね!今日もチェキ撮れて嬉しかったよ(*⌒▽⌒*)

*・*・゜゚・*

にーなたん

無題:

今日は、いろはに会ったよ!
ぴのちゃんの方が、優しい(*≧Δ≦)


え!いろはす優しいのに( ;  ; )
けどにーなたんも優しいよね!にーなたんまじ癒される(*⌒▽⌒*)♡
今日もお話してくれてありがとう♡

*。.:*・゜゚・*

かな

無題:

ぴのたん体調回復してきたみたいで安心(*´ω`*)
AKBの曲とか聞いてみたい!その時はライブリクエストするよん♡
新しい靴も、最初は靴ズレ痛いよね( ´•௰•`)
新しい靴のぴのりん見に行こう♪

冷えピタ貼ってまた元気なぴのりんになってねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


体調だいぶ回復しました(*⌒▽⌒*)♡
AKB練習してみるよー!へたっぴだけど練習がんばります( ;  ; )♡
靴擦れはほんと辛いである( ;  ; )泣
元気なぴのに会いにきてね~~~~(*⌒▽⌒*)♡かなちやーん!!!

*・*・゜゚・*

Ks

無題:

「シアターの女神」か「オネストマン」がいいな。
B公演は、3rdも4thも良曲揃いだから、
色々やってほしい。

ハーフツインのリベンジに期待してるw


かずまささんがコメントくれた~( ;  ; )♡うれしい!
わたしもオネストマンにしようかなって思ってた!オネストマンちょー好きなんだよね( ;  ; )♡Bは本当良曲多いし可愛い曲多いから悩む(*⌒▽⌒*)!
ハーフツインリベンジ!!!待っているがよい!!!

.:*・゜゚・*

いち@ちび(⌒▽⌒)

無題:

お大事にー!


いちくん( ;  ; )♡ありがとう!
ぴのてやん回復しました!!
驚くべき回復力(*⌒▽⌒*)♡

*・゜゚・*

うさぞう~ぴののおにいちゃん

無題:

おにいちゃんは黒髪ロングのぴのが見たいうさ♪
∩∩
(^-^)


来年にちょびっとロングな期間を作るから楽しみにしててね(*⌒▽⌒*)うさうさ

*・゜゚・*

ダイキング(ダイニャン)

無題:

B推しか~‼️(^_^;)
俺はチームA推しだけどteamBの曲探しとくよ‼️(≧∇≦)


Bの曲はかわいい曲とか盛り上がる曲結構あってオススメだから探しておいてほしい~(*⌒▽⌒*)

*・*・゜゚・*

しんにゃアシメboy

無題:

伸ばそう(^o^)/
そんで夏頃また短く(^o^)/笑
まゆゆ推しだから個人的には
シンクロときめき(^o^)/笑
おやすみ(^o^)/


一ヶ月間限定でロングにする⊂((・x・))⊃♡
この息づかい~脈の打ち方~(*⌒▽⌒*)♡シンクロときめきかわいいよね!!まゆゆ推しだからc/w知ってたのかあ♡

*。.:*・゜゚・*

あらららぎさん

無題:

ぴの~(///∇///)

僕も冷えピタは頭痛の時貼るよ!
冷えピタ貼れば無敵や♪

イメチェンしてロングにしても
いいと思うよ(^^)v
ロングぴのも可愛いかったし(*´ー`*)

お給仕頑張れ~。


冷えピタってすごいよね( ;  ; )♡
無敵や~~~~!!

ロングぴのてやんも応援してくれますか( ;  ; )??たまにはイメチェンしないとね(笑)
ありがとう♡がんばるね!

.:*・゜゚・*

10 てつきゅぴ@天空界クリスタル帝国王子

無題:

あの足は痛々しかったね!

ショートから変わったらチェキお休みモードになります!w


あれは辛かった( ;  ; )
けど新しい靴もまだ痛い( ;  ; )うえん
え!やだ~~~~( ;  ; )お休みモード悲しい( ;  ; )

:*・゜゚・*

11 JUJU

無題:

ぴのちゃんはなんでも可愛い(っ´ω`c)

俺も今週マジチェンする♪(´ε` )


じゅじゅたん優しすぎか( ;  ; )♡
一緒にマジチェンするしか!楽しみ!

*・゜゚・*

12 のりのり☆

無題:

♪言い訳メイビー、のりのり☆の神推し曲!!、のりのり☆といえば、♪言い訳メイビー(笑)、ぴのぴの☆メイビーを心待ちにしているのりのり☆です(^-^)/、ぴのぴの☆といえば、ショートのイメージ!!


めいびー今練習してるよ(*⌒▽⌒*)
早く覚えられるようにがんばるね!
ショートのイメージが強すぎるからたまにはイメチェンしようかな~~~~♡

*・゜゚・*

13 市花

無題:

おはよー!!

ぴのちゃんのしたい
髪型にするのが一番じゃないかなー


わたし髪型すぐ飽きちゃうからころころ変えちゃう( ;  ; )来月はロングにします♡

:*・゜゚・*

14 てるくん@ふあちゃん誰よりも大好き

無題:

おはぴの
今日はもう元気かな?


とりま
ドメ夏覚えてみる?
(*^_^*)


おはてる(*⌒▽⌒*)!!
元気になったよ~~~~!!
どめ夏はサビしか踊れないよ( ;  ; )
覚えたいけど、、、!

*:*・゜゚・*

15 しょーやん

無題:

こんにちは!
風邪大丈夫?お大事に(T.T)そして靴擦れも心配。
シアターだったら嵐の夜にはが好きだけどりーみんでやるような曲ではない気が(笑)
私は髪長いのも好きです!
セクシーなトナカイやれば良かったのにー(笑)とりあえず明日仕事がいつも通りに終われば行くねー(^^)/


ぴのてやん回復力すごいから大丈夫だよ!心配かけてごめんね( ;  ; )
嵐の夜にはは少し暗めだよね、、曲は好きだけど(*⌒▽⌒*)!
髪の毛伸ばす~~~~!ちょびっと!
結局サンタさんにしちゃった(笑)
セクシーは似合わないにゃん( ;  ; )

*。.:*・゜゚・*

16 ゆかりん

無題:

どうもこんばんはー!
個人的にはボブが似合っていると思うのですが…!ボブからちょっと伸びた位の長さでハーフツインやっても可愛いと思います!


ゆ、ゆ、ゆかりん( ;  ; )♡
コメントありがとうです!!!
たしかにその長さのハーフツインも可愛い(*⌒▽⌒*)♡やってみます!わくわく!

・゜゚・*