こんばんわ~~~~⊂((・x・))⊃♡
今日も寒い(;_;)
布団が恋しい(;_;)

139*さぁどで闇の子と握手! のお返事

いち@ちび(⌒▽⌒)

無題:

おつ!
久々でした!
誕生日は…
さーせんでしたwww
またそのうち(⌒▽⌒)


いちくーん⊂((・x・))⊃!!
久々にいちくんに会えた!びっくり!嬉しい!いちくんのゆるーい感じいいよね(* 'ω')ノわしいちくん地味に推してる(* 'ω')ノ
またそのうち会いたい~~~~ϵ( 'Θ' )϶♡
お給食の時間削ってでもお話ししたい!笑


*・゜゚・.:*・゜゚・*

ダイキング(ダイニャン)

無題:

ぉつかれさま‼️(≧∇≦)
国民証書いてくれてありまとー‼️(≧∇≦)
いろいろ期待してまているね‼️(≧∇≦)


国民証書かせてくれてありがとう⊂((・x・))⊃♡いろいろ期待して待ってて!たくさん予約ありがとうね!!次会えるのははイベントかな~~~~?

*・*・゜゚・*

しんにゃアシメboy

無題:

恥ずかしいなぁ(; ̄O ̄)
いつかねっ(^o^)/笑
自分も覚えなきゃ笑
はいよー楽しんでくる(^o^)/♬
そのキャラクターのレストランは必ず行く(^o^)/


いつか一緒に踊ろうねϵ( 'Θ' )϶!
練習あるのみ⊂((・x・))⊃♡
ステーキ美味しいからステーキ食べてきて!美味しいから(*'-'*)!!!

*・゜゚・.:*・゜゚・*

うさぞう~ぴののおにいちゃん

無題:

うさもタペもってるうさ♪

最近ひろげてないから
たまには見ようかな?

みくちゃんと……天使様を…ね(。・x・)ゞ♪


タペ飾るの緊張するϵ( 'Θ' )϶!
たまには広げないとね⊂((・x・))⊃!
みくちゃんと天使のタペわたしもほしいな~~~~♡

*・゜゚・*:*・゜゚・*

てるくん@ふあちゃん誰よりも大好き

えふゆーえーがすき:

タペストリーは飾ってください。
丸めておくなんて…
僕の部屋中ふあちゃんだぞ。
四方八方全てふあちゃんだぞ。
緊張なんて…しないし
ふあちゃんボイスCD聴いたり
テレビはふあちゃんDVDみたり…


…‥あぁ・・・
ふあちゃん…いまいずこ???


タペこれから飾ることにした!飾ったらブログにあげるね!てるくんみたいにϵ( 'Θ' )϶ふあちゃんーどこーϵ( 'Θ' )϶!!

*・゜゚・*・゜゚・*

ヒコニャン

無題:

本日お日様ゆっきーやと行くね!


ひこにゃん!ゆっきーや連れてきてくれてありがとう(*´ー`)♡たのしかった!

*・゜゚・*・゜゚・*

ゆっきーや、さぁどキャスト、キッチン激推し

楽しみだ:

12/15ヒコニャンがうちに泊まりに来たよ。車のなかでぴのの事聞いて泣いちゃった


ゆっきーやに久しぶりに会えて嬉しかったよーϵ( 'Θ' )϶!元気そうでよかった♡

*・゜゚・*・゜゚・*

のりのり☆

無題:

ぴのぴの☆、♪言い訳メイビー覚えて(^з^)-☆、
のりのり☆好きなんだぁ、言い訳メイビー
(´・ω・`)


のりのり☆のために言い訳覚える~~~~!!時間かかるかもしれないけど、がんばります~~~~(*'-'*)♡♡

*・゜゚*・゜゚・*

天空界クリスタル帝国民ひかるん

無題:

色々嬉しい沢山有って良かったねヽ(*´∀`)ノ

まりる先生か懐かしいねまださぁどに居た時に何度か会ったかな?

駅前に居るのは知ってたけど、駅前よりさぁどの方が良いかな?

今日は入国出来るか解らないけどお給士頑張ってね(´∀`*)


最近幸せいっぱいや~~~~!!
ひかるんも仲良くしてくれて嬉しいであるよϵ( 'Θ' )϶♡
これからもさぁど推しでいてね!

*・゜゚・**・゜゚・*

10 えり

無題:

ぴのちゃん、お会いできてまぢ嬉しかったよー(≧∇≦)
ライブかわいかったー!!チェキ嬉しかったー!
だれよりもかわいかったよん!そしてアイスで1番おいしいよー


えりにゃん( ;  ; )♡愛にきてくれてほんとにほんとに嬉しかったです( ;  ; )♡
らいぶもチェキもありがとう♡
また会いたいです~~~~!今度ゆっくりお話しもしたいなー♡お嬢様に推されるの初めてだから幸せ極まりないです!!
こんなかわいいお嬢様に推されてわたしは幸せものです( ;  ; )♡

*・゜゚・*:*・゜゚・*

11 てつきゅぴ@天空界クリスタル帝国王子

無題:

お祝いにマジペン買ったから今日は行きませんw

というより、行けませんw


じゃあ、次るちあにあった時におめでとうって言ってあげてね( ;  ; )!
てっちゃん!ブログみたよ(*'-'*)!

*・゜゚・゜゚・*

12 JUJU

無題:

俺もぴのちゃんのブログ毎回楽しみなんだよ♪(´ε` )

会うのもね(っ´ω`c)

たまには釣り返す(笑)


じゅじゅたん!それ嬉しい( ;  ; )♡
釣られた~~~~!!
釣られたよ~~~~( ;  ; )♡

*・.:*・゜゚・*

13 市花

無題:

はすはすがぴのちゃんのこと書いてたねー
結構書くよねいろはちゃんwwwwww

みさちゃんの真似してるときのいろはす
結構おもろいよ!笑


はすぶろぐ毎回楽しみなの( ;  ; )♡はす優しいよはす( ;  ; )!!
市花しゃんといろはのお話ししたいな!

*・゜゚・.:*・゜゚・*

14 サク

無題:

ぴのてやん、初コメです!
えりちゃんと一緒に愛に行った片割れです(*´ω`*)
本当ぴのてやん可愛くて癒された!
また愛に行くよ~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

寒いけど風邪ひかないで頑張ってね!


かなてゃん!!!かなちゃん!!
コメントありがとうです( ;  ; )♡
会いにきてくれて嬉しかった!!
おじょーかわいいから癒される( ;  ; )
またお話ししよ~⊂((・x・))⊃♡たのしみ!
かなてゃんも風邪引かないように気をつけてね(*'-'*)♡

*・゜゚・゜゚・*