こんばんわ~~~~!!!


ぴのてやんですよーと(* 'ω')ノ


今日はお日様から20時まで
いるよーと(* 'ω')ノ!

みんな遊びに来てほしいである♡
今日はとある物をつけてお給仕しようと思っています、、、ぐへへへへ



昨日も入国ありまと!!!!
まじぺんいっぱいありがと~~♡
しゃんぱんぽぽぽぽーんした!!
しゃんぱん開けるの楽しい(*pωq*)♡


では!お返事するお!!!

123*恋をゲームにしないで!のお返事

おいぬ

無題:

おしゅし \( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

オレは白身と貝が好き \( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!


おしゅし\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
つぶ貝もすき!えんがわもすき!
おすし食べたいであるよ~~~~(昨日食べたけど)えぶりでぃおしゅしが恋しい!


*・゜゚・*:. .。.:*・゜゚・*

てるくん@ずっとふあ推し

無題:

スゲー満喫してるねぇ。
まったくもってうらやましかぁ~

ぴのてゃんがかわいいから周りもかわいい子が集まるんだぞ
(*^o^*)


満喫しておる~~~~(*pωq*)♡
ぴのてやんまじくそをたくだけど周りの子かわいくていい子ばっかり(;_;)しあわせかよ(;_;)♡

*・゜゚・*:.。..。:*・゜゚・*

きょーのすけ@職業:ハンター

無題:

おなかすいたヾ(⌒(ノ'ω')ノ!


きょーにゃん!貸切でおしゅし握って!!!!!おしゅし\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

*・゜゚・*:. .。.:*・゜゚・*

えんどう

無題:

夢の国いってぴのてゃんとチェキとりたい(´6ω6)


えんどうさーん(;_;)♡
会いたいであるヨ、、♡夢の国一緒に行こうよ~~~~!!!あふいりあも!♡


*・゜゚・*:.. .。.:*・゜゚・*

しょーやん

無題:

世界のジャスタウェイ!!
本店に入国したことないから入国してみたいっ!でもやっぱり秋葉原に行ったらさあどに入国したくなる。。
お寿司いいなぁ食べたい(^^)


じゃすたうぇい!!!!!
本店機会があればぜひ!けどさぁどに来てほしいなあ~~~~(;_;)♡
しょーやんおすしのネタなにがすきなのー??

*・゜゚・*:.。.。.:*・゜゚・

のりのり☆

無題:

ぴのぴの☆コメありがとー(^-^)/、ジバニャンかわいい(°∀°)


のりのり~~~~☆
このじばにゃんはかなとさんが書いてくれたのー(*pωq*)♡♡しあわせ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ダイキング(ダイニャン)

無題:

寿司いいなぁ~‼️(≧∇≦)
しばらく食べてないかも‼️(^_^;)
今日会えなかった分明日は会いに行くぜよ‼️(≧∇≦)


だいにゃーん!今日会えて嬉しかった~~~~(*pωq*)いっぱいドリタイしてくれてありがとうね!おすし~~~~♡
酔いは冷めたかなーー??(笑)

*・゜゚・*:.。 .。.:*・゜゚・*

阿良々木暦

無題:

ぴの~(///∇///)

おしゅし~食べたいっ( ; ゜Д゜)
本店は昔々、右京さんが居た頃に一度
入国したなぁ‼
それぞれの店舗に独自の文化みたいなのが
あるから楽しいね\(^_^)/

あっポケモン、最初のバッジ取りました‥。
少しずつだけど進めてます(汗)


おしゅし!!!!!美味しかった!!
それ結構昔だね、、懐かしい右京さん(*pωq*)♡!各店舗で雰囲気全然違うから楽しいよね(* 'ω')ノ!

わー!おめでとうU・ω・U♡
まだまだ先は長いぞ~~~(笑)
最初のポケモンなににしたのー(ノ)'ω`(ヾ)?


*・゜゚・*:. .。.:*・゜゚・*

てつきゅぴ@天空界クリスタル帝国王子

無題:

おじいちゃんを大切にね!

自分は小さい時に居なくなってるから(´・ω・`)

ぴのでは良いお年をw


じいじまじ仲良しだから(ノ)'ω`(ヾ)
今度また従姉妹も一緒にパーティするんだ~~~~(* 'ω')ノ♡
良いお年を、、、え!来年までてっちゃんに会えないの!!??え、無理!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

10 JUJU

無題:

サプライズできてよかったよ~(*´ω`*)


驚くぴのちゃんきゃわたんだった( ´艸`)
早よ会いたいね(^-^)


じゅじゅたーん(ノ)'ω`(ヾ)
サプライズ嬉しかった(*´;ェ;`*)
また来年まで待ち遠しい!!!!


*・゜゚・*:.。.。.:*・゜゚・*

11 むってぃ

無題:

ぴのはいつも駅前であれぐらい話してるんだと思ったけど、昨日は特に話せてる方だったのね。
昨日はいろはすとたくさん話せてよかった!
また行ってみる。


あのときはけっこう話せた方かな~~~~(ノ)'ω`(ヾ)!たくさんお話しできてしあわせであった!むってぃもいろはすと仲良くしてね(^ω^ ≡ ^ω^)♡

*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*

12 しんにゃアシメboy

無題:

ご飯知りたい(^o^)/
うんショー見てみる(^o^)/
ちゃんとショー見たことないん(´・Д・)」
いままでショーの隙に行動してきたから笑
まったり過ごそうと思う^ ^
本持っていこうか笑


ご飯ならいくらでもオススメあるよ(ノ)'ω`(ヾ)!!!
ぴのも前までショーよりアトラク派だったんだけど、ゆっくりいい場所でショー見てからショー派に変わった!!!!
本持って来て~~~~(* 'ω')ノ♡♡

*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*

13 ☆アスカ シン・調理師・一期生☆

お疲れ様(*´ー`*):

みんなにぴの推しのアスカちゃんですか?と言われるようになった。
もうぴの推しになろかなぁ(。・ω・。)
でも,俺は,マシュマロ系の味方です。


ぴの推し、、、なってくれるならそれ以上の嬉しいことはないけど、、、妥協してぴの推しになるとかはやだからね(;_;)!!ちゃんとぴのしか!ってなったときに推してほしいなあ(;_;)♡

*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*


では!おやしゅみ~~~~♡
今日のお給仕楽しみだなー!!

わくわく~~~~(ノ)'ω`(ヾ)!

{BBA26033-9F61-44C5-91CB-5A46B1B5496F:01}


豆大福!


大福系女子になる!(笑)