11月28日はイベントだよ(ノ)'ω`(ヾ)


一個前の記事のコメントいっぱい
ありがとうございました(;_;)

お誕生日当日に遊びにきてくれて
いっぱいいっぱいお祝いも
ありがとう(;_;)♡

コメント返信とか
お誕生日のこととか
次の記事から書きます!!!

とても幸せでした(;_;)♡


オーラスお給仕からの
朝までダンス練習して
怒涛の一日でした\(^o^)/!!!

これから明日のぽりすイベントの
好きチェキやらないとなので
お誕生日のことは明日か今日の夜
ゆっくり書きたいと思ってます!


以下告知文





特殊萌え部さあど派出所
~こないと逮捕しちゃうぞ~

夢の国をお楽しみの囚人さん(^ω^)♡
なんと11月28日にさあどにてイベントを開催しちゃいます♡
衣装はさあどではお久しぶりなポリスでお待ちしてます( ^ω^ )


まずは物販の紹介!!

☆好きチェキ…648R
☆ブロマイド…324R

ブロマイドはもちろん選べちゃいます♡♡

*予約物販

♡ちょーえきset…5400R
・ご主人様拘束手錠風ラバーバンド
・好きメイド警察手帳
・指名手配ポスター
・逮捕状風メッセージカード

デコチェキ帳  5400R
衣装1種 5枚入り

スーパーデコチェキ帳 7560R


衣装2種  10枚入り


♪予約特典

⒈サイン券orパズル
⒉動画券orデカ缶バッジ
⒊メッセージボイスSD

♡通タペ萌えシャン
1番のから選べます!

♡王タペ神シャン
1.2番から2つ選べます!

♡神タペ
1.2.3番から3つ選べます!

♡スー神
全部( ^ω^ )


☆限定フード

大人気の限定フード( ^ω^ )
ポリスといえばやっぱりこれ!
今回はカツ丼です!
お味噌汁もついて1080Rです!


ではさあどにて当日入国、物販のご予約お待ちしてますにゃん(@ ̄ρ ̄@)



明日はさぁどにて

逮捕されにくるがよい!!!!


ちなみにぴのは選べるブロマイド出さないのでその代わり好きチェキのげっとお願いします(;_;)

チェキ帳とかの予約もまだできますよー\(^o^)/




ダンス練習のオフショット!!


{5976AEB0-A6CF-4837-89D0-F41AF92A8073:01}