どんどん行くよーϵ( 'Θ' )϶☆

コメントいつもありがとう♡


109*にゃんにゃんでー!!  のお返事

ダイキング(ダイニャン)

無題:

おつかれさまー‼️(≧∇≦)
なんや今日(昨日)は2度行ってしまったけど楽しかったよ~‼️(≧∇≦)
明日(今日)は仕事だわぁ~‼️(~_~;)


出戻りーみん嬉しかった\(^o^)/♡
だいにゃんに会えてはっぴー!!!
お仕事おつにゃん(;_;)♡

*・゜゚・*:.。..。. .。.:*・゜゚・*

さとるん

無題:


年末入国するよ


さとるんだーー\(^o^)/♡
年末!カウントダウン??楽しそう!

*・゜゚・*:.。..。.:.。. .。.:*・゜゚・*

JUJU

無題:

来週行くから良い子にして待ってなはれ(´▽`)ノ

ぴの氏~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


じゅじゅたんはよ会いたい~(;_;)♡
ほんと待ってるからー!!!!

*・゜゚・*:.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆっきーや、とうか、あくみ、うさこ激推し

ありがとう:

ぴのてゃん、今日ありがとうございます。凄く楽しかったしいい思い出になりました。


すてきなお誕生日になってよかった♡
お祝い一緒にできてぴのも幸せである!
お誕生日おめでとう\(^o^)/

*・゜゚・*:.。..。 .。.:*・゜゚・*

てつきゅぴ@天空界クリスタル帝国王子

無題:

自分もポケモン結構やったよ!
努力値とか個体値とか厳選してたなw
ルビーとエメラルドは当時やったよ!
ぴのとポケモンの話しできるかもね!
コメント2回目の可能性有りwww


てっちゃんとポケモンのお話したいかも\(^o^)/!!今回のアルファサファイアはやらないのー(;_;)???
てっちゃんあめーばに負けずによく頑張りました

*・゜゚・*:.。.。. .。.:*・゜゚・*

おいぬ

無題:

ポケモンのチェキは面白かった笑
いろはさんバージョンも撮ったからこんど持って行きます!


ポケモン、、今度はメガシンカ!
おいぬのメガシンカ(おいぬソロチェキがいい)
いろはのチェキめっちゃいい!はたく攻撃\(^o^)/♡

*・゜゚・*:.。。. .。.:*・゜゚・*

阿良々木暦

無題:

おはようちゃん(*´∀`)ノ

今日のお日さま俺得かよ‼
釣られて行きそう‥((((;゜Д゜)))

僕はポケモンブームに乗れずに
ゲームやって無いょ‥(T0T)
今、妖怪ウォッチにはハマりだしたけど!
お日さまお給仕頑張れ(^_^ゞ


たけにゃーん会えてよかった♡
ポケモン買ったんだね!ぶろぐみたよϵ( 'Θ' )϶☆わーいわーい
○○推しってやつ嬉しい!一緒に○○のところ考えよ\(^o^)/♡

*・゜゚・*:.。..。. .。.:*・゜゚・*

しょーやん

無題:

ぴのちゃんポケモンガチ勢なのか。
俺もポケモンしたいなーまずは3DSとXYからゲットしなくては(笑)
ポケモンのお話もしたい!ブラックでメタグロスの厳選をすごい頑張ってたのがいい思い出(笑)


ここにもがち勢いたー\(^o^)/♡
ポケモンのお話したい!!!!
厳選するよね、その気持ちめっちゃわかります(;_;)♡時間と体力がすごくかかる作業(笑)あとタマゴ、、(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*.。. .。.:*・゜゚・*

のりのり☆

無題:

ぴのぴの☆おっつ~\(^^)/、ピカチュウ、かわいいなっしなあ(*^^*)

無題:

今日、ぴのぴの☆に会いたかったなっしな(^-^)/、なっし~で遊びたいなっし(^-^)/


のりのり☆ありまとうϵ( 'Θ' )϶☆
ピカチュウまじかわいい(;_;)♡
ふなっしーもかわいいなっしー!!
のりのり☆とふなっしーごっこしたいなっしー\(^o^)/

*・゜゚・*:.。。. .。.:*・゜゚・*


10 てるくん@永遠のふあちゃん推し

無題:

えっ!
ぴのてゃんいるの?
急いで行かなくちゃ

ハピバ:

ぴのてゃん誕生日おめでとう
(^o^)/


ぴのいるから来てくれるって本当に嬉しい(;_;)まじで嬉しいぞこのやろー(;_;)♡
てるくん!ぴったり0時に言ってもらえるって思ってなかったよ(;_;)ありがとう幸せ\(^o^)/♡

*・゜゚・*:.。..。. .。.:*・゜゚・*

11 ☆アスカ シン・調理師・一期生☆

お疲れ様(*´ー`*):

自分もキモリだよ。
すばやいからなぁ。カッコイイしなんか親しみやすいから。
では。


キモリかわいい(;_;)♡あすかちんとおそろいうれしーーい!!!
ジュカインのメガシンカかっこいいんだよすごく!!!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

12 ゆき、とうか、あくみ、うさこ、もか激推し

ポケモン:

うちも、そろそろ買うかな。ポケモン好きだし前からやってたし。


ゆっきーやもポケモンやるしか!!
モンハン飽きたらポケモンやろー\(^o^)/♡

*・゜゚・*:.。.:.。. .。.:*・゜゚・*