こんばんわっしょい(•ө•)♡



昨日の留学のこと
いろはすがブログに書いてくれていて
嬉しすぎてお腹痛い(;_;)♡

お腹痛いので寝れないアル(;_;)


思わずスクショしてしまった(;_;)


ただのきもをたである(;_;)

{BCD948CE-FEAD-4159-8D9E-9FC631038FEE:01}



















実はぴの氏。




魔法使いになるときがきました。












ええ、





ついに




魔法使いになるのです。






ただのアイスではなくなるのです









ただのアイスは卒業するのです








どーん!




どーん!






{223DE291-EE60-445E-894E-D797FEB3E790:01}




魔法使いの必須アイテム



【ピノ は まほうのつえを 手に入れた!】





やったああああい!!!!



これずっとほしかったの!!!



大阪のUSJのハリーポッターの
やつなんですけれど


ずっとずっとほしくて



そしたらまいぶらざーが


買ってきてくれたのです(;_;)



ありがたき幸せ(;_;)


あーめん(;_;)




いろんな種類の杖があるんですが、
わてしはハーマイオニーが大好き
なのでハーマイオニーの杖を
げっちゅーしました!!!!!!



意外と重いのこの杖。



3500りーみんの重み(笑)



魔法学を勉強して


お給仕のときに魔法かけられるように
がんばるねU・ω・U♡



魔法が使えるアイスになるのだ!!



暗黒魔法はかけないので
安心してください(*⌒▽⌒*)


暗黒魔法はるちあが
専門でしょう(*⌒▽⌒*)(笑)



杖をゲットしたので幸せまん!!!




今日は

へぶんずに行こうと思ってたのですが、



駅前にさぁどの可愛い後輩ちやん達が
留学しているとのことを知って


駅前店に入国していましたU・ω・U



しぐれ、るあな!

留学おつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)!!♡



久しぶりにりぃあちやんに
会えましたーU・ω・U♡!!!


いろはすとゆうまさん2日連続で
会えましたーー(;_;)♡


ゆうまさん髪長いのすきや!!!
似合ってる(ノ)'ω`(ヾ)♡


あまちやんもいたーーー!!!
あまちやんの三つ編みかわゆし!
あまちやんーーー(;_;)♡



いろはすのわがまま見たの(ノ)'ω`(ヾ)



君のc/w(^ω^ ≡ ^ω^)



初めて見た!!!!




途中の座るところ?


なんか座るところ!!!!




可愛すぎてきゃー!ってなった




これが萌えという感情なのですね



よーくわかりました(;_;)♡



この曲かわいいから
覚えようかな(;_;)♡



いや、わたしがやったら
可愛くもなんともないんだと思うけど!



今日もいろはすがかわいい(;_;)
えぶりでぃかわいいいろはす♡♡♡♡


推し事してるときたのしい!
ほんとたのしい!





AKBは昔だいすきだったから
AKBの曲覚えようかなーー!!



個人的に


制服レジスタンスとか
だいすきだから覚えたいけど
難しいなー(;_;)

ぴょんえれ様がすきなの。


ぴょんえれ様はAKB卒業してからも
イベントとか参加してたの!



ちなみにぴの氏、

ぴょんえれ様と誕生日一緒!!!
神(;_;)♡♡♡



なんか覚えてもらいたい曲とか
あれば、、、、


覚えられそうなら覚えてきます。まる



けど、ダンス苦手なので
覚えられるかわかりませんが。



前、パンダヒーローを覚えて!
って言われたのですが、


ちゃんと毎日動画みてるのです!!



いずれ踊れるようになってたら
いいかなーと(ノ)'ω`(ヾ)♡



なんか好きな曲とか
おすすめとかあったら教えてU・ω・U









よし!




今日はとある場所にいてきます!



だいすきな場所(* 'ω')ノ



仮装作る暇なくて


なんちゃって仮装だけど、




デイジーちやんやります!




白いウィッグせめてほしかった!




けどなんちゃってなので



低クオリティでやります(* 'ω')ノ




わたしのだいすきな旦那様に
会えるといいなーーーー(;_;)



{572C72A1-0CDE-4173-8B30-ED33800FDC3A:01}





じゃあ!



曲のおすすめとか
コメントまているよー!!!



じゃあの!!!